Diary, My Love Life

A Day in the Life

親バカと言われようが,バカ親と言われようが,
僕は愛音とプリクラを撮るのが大好き。

だって,こんな風に顔をくっつけて写真を撮るのも
あと何年続けられるかって話…。

そのうち,「お父さんなんかと撮りたくないッ!」とか
「お父さんの洗濯物は別にしてッ!」とか
父親にとっては致命的(あるいは殺人的とも言う)な言葉を
浴びせられるようになるわけでしょう?…(苦笑)

さて,その愛音。

先週,入会手続きを済ませて,
今日3日がスイミング・スクール初日。

愛音ももう3年生,いくら何でもそろそろビート板は
卒業させてやらないとね…(笑)

広告
標準

A Day in the Life」への2件のフィードバック

  1. プール、健康的でいいですね。運動量も結構多いようですので。
    プリクラ、洗濯物、お風呂卒業。少女から脱皮していくのです。父としては少々淋しいですが。

    • 英世さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >プール、健康的でいいですね。
      かなり緊張していたようですが,どうにか無事初日の
      レッスンを終えてくれました。
      一応,1年で最低25mは泳げるようになるという
      保証書(?)がありますので期待大です。

      >父としては少々淋しいですが。
      仰る通りですね。
      近い将来,煙たがられている自分の姿を想像すると
      泣きたくなってしまいますね…(苦笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中