Mrs. GREEN APPLE

WanteD! WanteD!


WanteD! WanteD! – 2017
Mrs. GREEN APPLE
大森元貴

さて,ジョーダン・ナイトから一連のアイドル特集(?)が
スタートしてしまったわけだが,僕が Give It to You
取り上げようと思ったのは,実はこの曲を耳にしたから。

もちろん,この雑多なシンセ・ポップ(これは決して
揶揄しているわけではない)が,高度に洗練された
R&Bの名曲に似ているなどということではなく,
ヴァースからコーラスへの構成だとか,
曲中に聴かれるユニークなトラックの一部が
どことなく Give It to You を連想させたというだけ。

いずれにせよ,大森の溢れる才気を
感じさせるに十分な1曲だとは言えそうだが,
惜しむらくはトータリティの欠如。

豊富なアイディアは痛いほど伝わってくるものの,
詰め込み過ぎるとこうなるというね…。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中