Diary, My Love Life

Girls’ Talk Like This

何やかんやでお肉が大好きな美音と愛音。

やはりチビッ子たちにとっては特別な意味を持つのか,
焼肉となると2人とも目の輝きが違う…(笑)

お腹のヴァージョン・アップを気にしてか,
ここのところは努めて炭酸飲料を避ける美音と
そんなことは全く気にしない愛音。
(まあ,ジュースを飲めば同じって話…。)

「僕はあっさり食べられる方が好きだな」

生意気なことを言いながら,結局はカルビに走る
美音ととにかく「豚トロ・命ッ!」の愛音。

焼肉店でテーブルを囲むとなぜか決まって
恋バナが始まるジョンメタ親子。

「私,同じクラスに好きな男の子がいるんだ…」

「僕はねえ,好きな女の子がいたんだけど,
4年生で違うクラスになっちゃって…。
離れて時間が経ったら何だかあんまり気に
ならなくなっちゃった…。人間ってそんなモンだよね」

ある種,悟りの境地に達したかのような美音の言葉に
感心しきりのジョンメタであった…(笑)

広告
標準

Girls’ Talk Like This」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    和やかな家族の会話は食事が最高ですね。
    焼肉をはさんでの家族の会話、楽しさがここまで伝わってきます。
    美音君、ずいぶん成長しましたね。愛音ちゃん、「豚トロ、命」がかわいいですね。
    焼肉、昔はよく食べましたが、このところすっかりご無沙汰です。やはり小さな子供がいないとつまらないですね。

    • 英世さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >和やかな家族の会話は食事が最高ですね。
      仰る通りですね。
      ウチの問題児たちも好きなものを食べている時は
      非常に饒舌です…(笑)

      >美音君、ずいぶん成長しましたね。
      >愛音ちゃん、「豚トロ、命」がかわいいですね。
      ありがとうございます。
      …とは言え,美音だけでなく,ここのところは愛音の
      お腹のヴァージョン・アップも心配で…(汗)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中