Diary, My Love Life

She Knows I Love Her

愛音の近作。

ここのところ,僕を「父ちゃん」と呼ぶ愛音。
(美音は「お父さん」と呼ぶように。)

相変わらず,突っ込みどころ満載の絵ではあるけれど,
2人とも笑顔で描かれているのは何より。

…にしても,僕はもう少しイイ男だろう,と…(笑)

そして,おまけ…。
も,もはや,馬かどうかも怪しいわな…(苦笑)

標準

She Knows I Love Her」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    何という成長ぶりでしょうか。愛音ちゃんとパパの服の色など、色彩感覚が素晴らしいと思いますよ。
    白馬(シマウマ?)とキリンの絵、特徴をよくつかんでいるではないですか。馬と何とかでなくてよかったです。
    「とうちゃん」ですか。昔はみんなそう呼んでいました。もちろん私も。懐かしい響きです。

    • 英世さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >何という成長ぶりでしょうか。
      不満はあれど,確かに成長は見られると
      言えるのかもしれませんね(笑)

      >昔はみんなそう呼んでいました。
      …とは言え,女の子ですからねぇ…。
      美音あたりにはあと何年かしたらきっと「親父」とか
      呼ばれるようになるんだろうなあ…(苦笑)

コメントを残す

