Diary, My Love Life

Down to the Wire

こちらは同じくこむこむで開催された,
チビッ子向けドローン講習「空飛ぶ!ドローン体験」。

タイミングが合わず,撮影できたのはこれだけなのだけれど,
ともかくもこちらの予想以上に上手にドローンを操る美音。

今時の小学生はドローンの1つや2つは飛ばせなくては…
といったところなのかもしれないけれど,
何とも凄い時代になったものだな,と…(笑)

広告
標準

Down to the Wire」への6件のフィードバック

  1. れいるんの秘書 の発言:

    こちらも、ご無沙汰しています。
    カブトムシにドローン操縦に早くも夏満喫のジョンメタ家ですね〜!
    ヨチ坊さま、一段とお兄さんぽくなりましたね。夏休み、お互いおっきく成長しますように^_^

    • れいるんの秘書さま

      こんばんは。
      すっかりご無沙汰してしまいました…(汗)

      >一段とお兄さんぽくなりましたね。
      写真で見ると,少しは大人になってきたのかな,
      などと感じますね。(←親バカ…)

      >お互いおっきく成長しますように^_^
      横幅だけでなく精神的にも成長してくれるよう
      切に願います…(苦笑)

  2. 乙羽 の発言:

    こんにちわ~
    お久しぶりですぅ♪
    美音ちゃん、すっかり大きく、たくましくなりましたね。
    愛音ちゃんもどんどん可愛くなっていきますね~
    遠くにいるおせっかいな親戚のおばちゃんの心境で、ついつい見守りたくなっちゃってます(笑)

    ドローン、上手に操縦してましたね~
    今どきの子どもには、親戚のおばちゃまはついていけません(笑)
    でもカブトムシには、自分の子ども時代も、娘たちの子ども時代も懐かしく思い出しました。
    そろそろ夏休み突入ですか?
    鍛えられますよぉ~!
    お楽しみに(笑)

    • 乙羽さま

      こんばんは。
      こちらこそご無沙汰してしまいまして…。

      >ついつい見守りたくなっちゃってます(笑)
      そんなふうに言っていただけること,
      本当に嬉しく思います。
      今後とも温かく見守ってやってくださいませ。

      >そろそろ夏休み突入ですか?
      >鍛えられますよぉ~!
      >お楽しみに(笑)
      イ,イヤな予感しかしない…(笑)

  3. 野営人 の発言:

    お久しぶりです。
    実はボクもドローンの操縦を覚えようかなと考えているところです。
    仕事にも使えますし、指先の感覚を養うにも良いかなと思います。
    子供のうちはスグ覚えられるでしょうが、果たして・・・(;´・ω・)

    美音ちゃん、欲しいなんて言ってませんか? (^^)/

    • 野営人さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >実はボクもドローンの操縦を覚えようかなと
      >考えているところです。
      そうなのですね。
      勝手に難しいだろうと決めつけていたのですが,
      思いのほか簡単そうでビックリでした(笑)

      >欲しいなんて言ってませんか? 
      もちろん,言い出してますよ…(苦笑)
      安く手に入るようになって来ているとは言え,
      ゲーム機などに比べればまだまだ高価。
      贅沢はさせませんッ!(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中