Calum Scott, Diary

Dancing on My Own: Reprise


Dancing on My Own – 2016
Calum Scott
Robyn, Patrik Berger

ま,また,やっちまった…。

音源化はほぼ諦めていたから…などと言うと
完全に言い訳になってしまうのだが,
まさかカラム・スコット名義の Dancing on My Own が
既にシングル・リリースされていたとは!
(カラム・スコットおよび Dancing on My Own については,
一昨年,9月24日の記事に詳しいので参照されたし。)

聞けば,リリースは昨年4月15日とのことだから,
音源化を熱望しながら1年以上も放置していたことに…。

これでもミュージック・シーンのトレンド,リリース情報には
かなり注意を払っているつもりではいるのだが,
こうして考えてみると,確かに懐古主義というか,
80年代,90年代への回帰が多くなっているという気も…。

時代に取り残されたくはないし,取り残されるつもりもないが,
さすがに僕もいい歳ということか…(苦笑)

広告
標準