My Love Life

Weather with You

「実家に帰らせていただきます…。」
「あなたのようなハゲは私の家族ではありません。
もちろん,友人でも知人でもありません…。」

好き嫌いだったり,宿題の進行状況だったり,
自分に都合が悪い話題になると,
意味不明な発言を繰り返して
何とか逃げ切ろうと試みる愛音…(笑)
(ちなみに僕は「ハゲ」ではなく「坊主頭」である。)

心優しい愛音の笑顔は僕の宝物。

標準

Weather with You」への1件のフィードバック

  1. おはようございます。
    愛音ちゃんの日々成長している様子がうかがえます。
    そして一日一日女らしくなっていくのでしょうね。
    この次はどんな言葉を聞かせてくれるのでしょうか。

コメントを残す

