My Love Life

N-STRIKE MODULUS SYSTEM

泣く子も黙る,最強にして最凶のUS産兵器,
N-STRIKE MODULUS SYSTEM。

こうした玩具を見つけると目つきが変わる美音は
さすがに男の子といったところか…(笑)


4発の中型ダーツ搭載のメガ・ブラスター!


連射可能な小型ダーツ搭載のエリート・ブラスター!


さらに大型ダーツ搭載の必殺ランチャー・ブラスター!


合体させるとスーパー・ウェポン,TRI-STRIKEに!

スポンジ・ダーツで安心,安全なのはいいものの,
まだまだカスタマイズが可能なこのシステム…。

どうやら出費が嵩みそうな気配で…(汗)

標準

N-STRIKE MODULUS SYSTEM」への10件のフィードバック

  1. 男の子なら誰でも憧れる玩具ですからね、僕なんかは40歳の頃でも仲間とエアーガンで撃ち合い遊びをしてました。(笑)

    • 野営人さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >男の子なら誰でも憧れる玩具ですからね、
      仰る通りですね。
      僕も雑誌をめくりながらアレがいい,コレがいい,と
      目を輝かせていた時期もありました。
      やはり男児としての本能なのでしょうか…?(笑)

  2. おはようございます。
    「う~ん。爺には理解不可能なおもちゃ。」
    如何に子供の世界から遠のいているか。もう戻ることは出来ないかも。

    • 英世さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >如何に子供の世界から遠のいているか。
      チビ助たちと一緒に玩具を見ていると,玩具の発達,
      進化には驚かされます。
      僕も流行には遅れをとってしまっていますよ(笑)

    • チーちゃんさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >最近のおもちゃは
      >すごく本格的ですね。
      仰る通りですね。
      一方で,こういったご時世だからか,
      安全面も意外なほど考慮されていて,
      親としてはありがたいところです♪

  3. れいるんの秘書 の発言:

    ご無沙汰です!

    健やかな成長、進級おめでとうございます。

    こういう系おもちゃ、男子は好きだよなぁ〜!小学5年生で手に入れたモデルガンを大学生になってもれいるんに譲れない兄ちゃん、どうよ!!

    ジョンメタさん、くれぐれもダーツの標的にならないようにお祈りしています。

    • れいるんの秘書さま

      こんにちは♪
      こちらこそご無沙汰しておりました。

      >小学5年生で手に入れたモデルガンを
      >大学生になってもれいるんに譲れない兄ちゃん、
      >どうよ!!
      ははは,わかるような気がします(笑)
      さすがに僕はもう玩具がどうこう言う年齢では
      ありませんが,やはり男子たるもの,
      常に胸にロマンを抱いているのかもしれません。

  4. ご無沙汰しました。
    男の子は好きなんですねえ、こういうの。
    美音君の、肩に担いだポーズも決まっているし、
    その後ろにドラえもんの可愛い絵があるのも
    素敵な組み合わせ♪

    • ゆきこさま

      こんにちは♪
      こちらこそご無沙汰しておりました…(汗)

      >男の子は好きなんですねえ、こういうの。
      好きですねぇ…(笑)
      目の輝きが違います。

      >ドラえもんの可愛い絵があるのも
      >素敵な組み合わせ♪
      おっ!さすがお目が高い!(笑)
      可愛いがどうかは別にして,僕も大好きな
      愛音の迷作です(笑)

コメントを残す

