My Love Life

Puni Gel by SEGA TOYS

昨年4月のリリース以降,女の子のハートをガッチリ掴んで
ラインナップを増やし続ける
セガトイズの「ぷに♡ジェル」シリーズ。

punigel_01
愛音はオーソドックスな初期のボックスで初トライ。

punigel_02
ぷにぷに揉んで混ぜた2種類のジェルを型に流して…

punigel_03
可愛くデコって形を整えたら後は待つだけ。

日本製のシリコーンジェルだからレジンアレルギーの
心配もないし,2種類の異なるジェルの作用で
自然に固まるから熱や臭いの発生もなし。
(もちろん,熱湯やオーブンも不要。)

ジェルが完全に硬化を終えるまで24時間を要する点が
唯一の難点といったところではあるけれど,
何より安心・安全なのが親としてはありがたい。

punigel_04
仕上がりもなかなかのもの!

僕にはブレスレットを作ってくれた愛音,
これまた僕の大切な宝物に。

広告
標準

Puni Gel by SEGA TOYS」への4件のフィードバック

  1. こんにちは (^^)/
    へぇー こうゆうものがあるんですねー
    女の子の孫がいたら私も宝物がふえたのに・・・ww
    愛音ちゃんは賢くて優しいから、お父さんも笑顔が絶えないですね。
    いいなー

    • 野営人さま

      こんばんは。
      いつもありがとうございます♪

      >愛音ちゃんは賢くて優しいから、
      >お父さんも笑顔が絶えないですね。
      賢いかどうかは定かではありませんが…(笑)
      美音と愛音は僕の宝物,2人の言動1つ1つが
      僕に笑顔をくれます♪(←親バカ…)

  2. おはようございます♪
    最近のおもちゃはすごいですね。
    真剣に作る愛音ちゃん
    可愛いです。
    パパさん。嬉しいプレゼントですね^^

    • チーちゃんさま

      こんばんは。
      いつもありがとうございます♪

      >最近のおもちゃはすごいですね。
      いや,本当にバカにできませんよ(笑)
      値段の割によくできているものばかりです。

      >真剣に作る愛音ちゃん
      >可愛いです。
      自分の手で何かを作り出すというのが
      好きなようですね。
      こちらの支出も増えて大変ですが…(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中