My Love Life

Playing to Win

自宅近くの SEGA WORLD で日・祝日のみの限定で
毎週開催されている「お楽しみ!ビンゴ大会」。

playing_to_win_01

旬を過ぎたクレーンゲームの景品を中心とする
在庫整理といった側面が強いような気はするものの,
用意されている賞品はなかなか豪華だし,
チビッ子たちにとっては嬉しい催し。

で,リスクのない賭け事になると,突如,驚異的な
強運を発揮し始めるのが愛音…(笑)

playing_to_win_02
見事,「すしあざらし」のエビにいちゃんをゲット!

playing_to_win_03
まあ,これもクレーンゲームの余り物なのだろうけど…(笑)

一方,こういう時にはとことんツキのない美音は,
愛音とは対照的な表情で家路に…(苦笑)

標準

Playing to Win」への4件のフィードバック

  1. 美音君は残念だったようですが、その年で人生の厳しさを噛みしめることができるならば決して悲観した将来ではないと思いますが・・・
    愛音ちゃんはとことんツキが宜しいようで・・・
    どちらにしても微笑ましいですね、ネ、お父さん (@^^)/~~~

    • 野営人さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >愛音ちゃんはとことんツキが宜しいようで・・・
      仰る通りですね。
      こういう時,いつも強運を発揮するのは愛音の方。
      美音は肝心な時につまずくんですよね…(笑)

  2. おはようございます。
    この何とも言えない笑顔、最高ですね。
    子供には溢れる笑顔が似合います。
    家内も子供の頃のように笑ってくれるといいのですが。

    • 英世さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >子供には溢れる笑顔が似合います。
      その通りですね。
      チビ助たちの笑顔は僕の宝物です。
      そのうち美音にも大当たりがあるでしょう(笑)

コメントを残す

