My Love Life

He Likes Eel Bowl

さて,好きなものを食べている時に醸し出す
至福感は兄の美音も同じ。

で,その美音が食べているのは…

eel_bowl_01

鰻丼ッ!!!(笑)

ここのところ,鰻だとか,馬刺しだとか,
僕にとっては酒の肴になりそうなものばかり
好んで食べたがる美音。

本人曰く「フワフワ感がたまらない」らしいのだけれど,
こりゃ,美音も将来は立派な酒呑みか…。

eel_bowl_02

…にしても,親より高いメニューをオーダーするかね…(笑)

標準

He Likes Eel Bowl」への6件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    鰻に馬刺しとは美音ちゃん
    グルメですね。
    将来、美音ちゃんと一緒にお酒を飲む日が
    パパさんも待ち遠しいですね。

    • チーちゃんさま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >将来、美音ちゃんと一緒にお酒を飲む日が
      >パパさんも待ち遠しいですね。
      仰る通りですね。
      息子と杯を酌み交わす…そんな日が来たら
      嬉しさのあまり泣いてしまうかも…(笑)

  2. うな丼に馬刺しとは豪勢な。
    将来の美音君を想像するに難くありません。それもまたいいではありませんか。

    • 英世さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >それもまたいいではありませんか。
      確かにそうですね。
      これも血筋といったところでしょうか…(笑)

  3. れいるん の発言:

    う〜ん!お目が高い!
    体は自分の食べたもので作られる!
    ヨチ坊さま、これで風邪知らずだね!

    俺も、秘書より高いもの注文するように心がけてるぜ!

    • れいるんさま

      こんにちは♪
      いつもありがとう!

      >秘書より高いもの注文するように心がけてるぜ!
      ひ,秘書さんも大変ですな…
      お互い苦労が絶えませんな…(苦笑)

コメントを残す

