My Love Life

Chocolate Banana Soft-Serve

1月20日からミニストップ各店でリリースされている
完熟バナナソフト&チョコバナナソフト。

ミニストップでバナナソフトが発売されるのは
1999年以来,実に18年ぶりのことで,
今回はコスタリカ産のバナナ果汁を使用することで
上品な甘さと濃厚なコクを実現したんだとか。

chocolate_banana_soft_serve_01

完熟バナナソフトに30円のチョコソースとかけると,
温度に反応したソースがパリパリに固まるという代物。

chocolate_banana_soft_serve_02

chocolate_banana_soft_serve_03

それにしても,甘いものを食べている時の
愛音は本当に嬉しそうな表情。

見ているこちらまで何だか幸せな気分に…(笑)

標準

Chocolate Banana Soft-Serve」への8件のフィードバック

    • チーちゃんさま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >嬉しそうですね。
      アイスクリームやらケーキやら,甘いものを
      食べている時は本当に嬉しそうです。
      極端とも言える偏食をなくし,何でもたくさん
      食べるようになってほしいのですが…。

    • 野営人さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >これは美味しそうですね。
      冷えて固まるチョコソースというのはなかなかの
      アイディアと言えるのかもしれませんが,
      至って普通のバナナ味でしたよ…(笑)

  1. おはようございます。
    甘いものには目のない年頃の愛音ちゃん、本当に幸せそうですね。
    見ているこちらまでが幸せになります。

    • 英世さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >本当に幸せそうですね。
      甘いものを食べている時,そして眠っている時には
      本当に幸せそうな顔をしています(笑)

  2. れいるんの秘書 の発言:

    愛ッチ様、ニッコニコですね!
    パリパリのチョコ、
    美味しいんだよね〜!!

    お兄ちゃんも食べたのかな?
    内緒?ってことはないよね。

    • れいるんの秘書さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >パリパリのチョコ、
      >美味しいんだよね〜!!
      バナナとチョコの組み合わせといのは,
      もはや鉄板ですからね(笑)

      >お兄ちゃんも食べたのかな?
      美音は愛音と同じものを食べることに抵抗が
      あったらしく,バニラをチョイスしました(笑)
      (バナナにしときゃいいものを…。)

コメントを残す

