My Love Life

Let’s Get It Started

2017年,最初の投稿はこの1枚から。

昨年末の Best Shot 2016 からは惜しくも漏れた
焼肉屋さんでの1コマ…(笑)

lets_get_it_started_01
これぞ,変顔・オブ・ザ・イヤー!

無防備にもこんな表情を撮られた挙句に,
新年一発目の記事に採用されるなど,
美音にとってはまさに痛恨の極みと言ったところか…(笑)

美音は僕の誇り。
愛音は僕の希望。

2017年が2人にとって素敵な1年になりますように。

標準

Let’s Get It Started」への8件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    ステキな一年になりますように。

    リロにおめでとうを
    ありがとうございました^^

    • チーちゃんさま

      明けましておめでとうございます。
      こちらこそ,今年もよろしくお願いいたします。
      今年も更新楽しみにしております♪

  2. 明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    >美音は僕の誇り。 愛音は僕の希望
    胸がすーっとする優しい表現ですね。
    久しぶりに感動いたしました。

    • 野営人さま

      明けましておめでとうございます。
      こちらこそ,今年もよろしくお願いいたします。

      >胸がすーっとする優しい表現ですね。
      >久しぶりに感動いたしました。
      そんなふうに言っていただくと少々恥ずかしい
      気もしてきますが…(苦笑)

      今年も更新楽しみにしております♪

  3. 早いものでおめでとうございますからもうおはようございますに変わりました。
     美音は僕の誇り
     愛音は僕の希望
    さすがに詩人ですね。

    • 英世さま

      明けましておめでとうございます。
      仰るように既に世は平常運転ですね(笑)

      >さすがに詩人ですね。
      自称,ですが…(笑)

      今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  4. れいるんの秘書 の発言:

    爆笑の新年スタート!
    ヨチ坊さま、ナイス!

    僕の誇りと希望!
    ジョンメタさん、ナイス!

    今年も愛情いっぱいの
    更新を楽しみにしています!
    よろしくおねがします!

    • れいるんの秘書さま

      明けましておめでとうございます。
      こちらこそ,今年もよろしくお願いいたします。

      >爆笑の新年スタート!
      >ヨチ坊さま、ナイス!
      ですね!(笑)

      僕の誇りと希望!
      ジョンメタさん、ナイス!
      ですか?(笑)

      今年も更新楽しみにしております♪

コメントを残す

