Best Shot, Diary, My Love Life

Best Shot 2016

2016年も今日で終わり。

年末恒例(?)の「今年のベスト・ショット」,
2016年は次の3枚ということに。

まずは,3月29日の Follow You Down からこの1枚。

follow_you_down_04

小学3年生だから当然と言えば当然なのだけれど,
そろそろ愛音を鬱陶しく思い始めている節のある美音と,
まだまだ美音の後を付いて回りたい愛音。

いずれにせよ,2人揃って楽しそうに笑う姿は,
親である僕にとっては最高の宝物。

続いて,9月14日 O-O-H Child からこの1枚。

ooh_child_08

ここのところ横幅のヴァージョン・アップが著しい
美音を象徴する1枚と言えるかな(笑)

最後は,「ワンプレートランチ」にトライした時のもので,
記事本編には採用しなかったこの1枚。

best_shot_2016

「あれじゃあ,ダメだよねえ…(笑)」
「絶対,僕らの方が上手だよねえ…(笑)」

そんな会話が聞こえてきそうな,
何とも不遜な表情を見せる美音と愛音…(笑)

普段はケンカばかりなのに,利害が一致すると
驚異的なコンビネーションを発揮する2人,
来年はどんな風に僕を笑わせ,驚かせてくれますか…。

さて,2016年最後の記事はここまで。

今年も僕の拙いブログにお付き合いいただき,
本当にありがとうございました。

2017年がみなさまにとって素敵な1年になることを祈りつつ。

標準

Best Shot 2016」への6件のフィードバック

  1. おはようございます。
    三枚の写真、記憶にあります。笑顔いっぱいの兄妹で仲の良さが窺えます。
    来年はどのようなショットをお見せいただけるか今から楽しみです。
    今年一年お世話になりました。
    どうぞ良い年をお迎えください。

  2. おはようございます♪
    今年も最後の日になりましたね。
    可愛い兄妹の姿をこれからも楽しみにしてますね。
    今年もありがとうございました。
    良いお年をお迎えくださいね。

  3. ナナソラママ の発言:

    どれもいいお写真です!良い表情だわ~!!おすまししている顔よりこういう一瞬の表情っていいですよね♪来年も楽しい年になりますように。良いお年をお迎えください♪

  4. れいるんの秘書 の発言:

    愛ッチさま、
    ヨチ坊さま、

    美しい兄妹愛!
    兄ちゃん、カッコいいぞ!

    食べっぷりも、
    毎回爆笑させてもらってるよ!

    ジョンメタさん、今年も心暖まる記事と、れいるんへのコメントありがとうございました。
    来年もよろしくです!
    良いお年をお迎えください!

  5. 乙羽 の発言:

    あけましておめでとうございます♪

    ベストショットにお正月から笑わせていただきました。
    記憶にあるお写真ばかりです。
    今年も楽しいショット見せてくださいね。

    今年もよろしくお願いいたします。

  6. ピンバック: Let’s Get It Started | 美音愛音

コメントを残す

