My Love Life

Tokyo Banana Raisin

さて,関ジャニ∞の東京ドーム公演から無事帰還した
お姉ちゃん・愛音チームからのおみやげが,
あからさまにやっつけ感の漂うこちら…。

tokyo_banana_01
東京ばな奈のレーズンサンド…(笑)

まあ,ジャニーズ・グッズなんぞ買ってこられたところで
用途はないし,もちろん,こうしたお菓子の方が
ありがたいと言えばありがたいのだけれど,
それにしてもおみやげなんぞすっかり忘れていて,
帰りの新幹線の乗車前に慌てて駅で購入する2人の姿が
目に浮かんでくるかのような見事なチョイス…(笑)

加えて,レーズンサンド系に関して言えば,
個人的には六花亭のマルセイバターサンドという
絶対的エースが存在するのだけれど…

まあ,手ぶらで帰ってくるよりはいいのかな…(笑)

広告
標準

Tokyo Banana Raisin」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    久しぶりにお姉ちゃんの登場ですね。
    二人仲良くライブを楽しみ、お土産を漁っている姿が目に浮かびます。
    これからも仲良しの姉妹で居て欲しいですね。

  2. れいるんの秘書 の発言:

    なんて気の利く姉妹!輝いて見えるわ!!

    ライブ楽しんで来れて何よりです。
    お姉ちゃん、おつかれさま(^o^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中