My Love Life

Boy to Man Vol.2

boy_to_man_07

これッ!会心の2ショット!(笑)

僕のハンサム・フェイスは言うに及ばず,
何とも大人びた美音の表情に思わず息を呑む僕…。
(親バカ,いや,もはやバカ親ですがね…。)

考えてみれば美音も3年生,当然のことながら,
身体もずいぶん大きくなってきたし,
こんな男らしい佇まいを披露してくれるというのも
決して不思議なことではないのだけれど,
嬉しくもあり,また,どこか寂しくもあるような…(苦笑)

標準

Boy to Man Vol.2」への8件のフィードバック

  1. 子の成長は早いものですね。
    その分親は老いてゆく。
    将来を憂いるのは大切ですが、一日一日を懸命に生きていくしかないのでしょうね。
    なんか仏門の悟りのようなコメントになりましたが、美しいショットです。
    我が子らは皆巣立って思いのまま暮らしていますけれど、やっぱり心配だなーww

    • 野営人さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >子の成長は早いものですね。
      仰る通りですね。
      ふとした時に思いがけない成長が感じられたり…。
      まだまだ老けこむわけにはいきませんね(笑)

      >将来を憂いるのは大切ですが、
      >一日一日を懸命に生きていくしか
      >ないのでしょうね。
      そうですね。
      一日一日,チビ助たちには精一杯の愛情を
      注いでいきたいと思っています。

  2. おはようございます。
    なんていつものフレーズですね。何しろ朝型なものですから。
    そうですか二人取り残されましたか。小学生も半ばとなるとだんだんと男は男、女は女の行動をとるようになるのでしょう。
    それでも家族の絆は永遠です。
    これからも楽しくいたわり合うご家族でありますように。

    • 英世さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >男は男、女は女の行動をとるように
      >なるのでしょう。
      そうですね(笑)
      思えば,僕が小学生の頃もそうでした。

      >それでも家族の絆は永遠です。
      好み,嗜好は違えど,常に互いが互いを思いやる,
      そんな兄妹になって欲しいものです。

  3. こんばんは♪
    イケメン親子~
    ほれぼれしてしまいました。ほんとステキです。
    子供の成長は嬉しいようなちょっぴり寂しいような
    複雑な気持ちになりますよね。

    • チーちゃんさま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >ほれぼれしてしまいました。ほんとステキです。
      さすがに照れくさいですね…(笑)

      >嬉しいようなちょっぴり寂しいような
      >複雑な気持ちになりますよね。
      仰る通りですね。
      いつまでも小さいままでいるはずもありませんが,
      手を離れていくというのも何となく寂しい気が…。

  4. れいるんの秘書 の発言:

    ナイス!ジョンメタさん、

    ヨチ坊さまの焼肉屋での真剣顔と
    パパとのプリクラの顔が違いすぎて爆笑!!

    妖怪ウォッチ、CGが気になるというのは、
    ヨチ坊さま、お兄さんになっているって証拠ですね!

    プリクラ、お姉ちゃんと愛っち様に
    「俺たち、関ジャニよりかっこよくね?」って
    プレゼントしてあげてね!

    • れいるんの秘書さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >ヨチ坊さまの焼肉屋での真剣顔と
      >パパとのプリクラの顔が違いすぎて爆笑!!
      ははは,肉に喰らいついている時の美音が
      おそらく本当の彼でしょう(笑)

      >お兄さんになっているって証拠ですね!
      3年生になって予期せぬ発言が増えてきました。
      これも成長しているということなのでしょうね。

コメントを残す

