ジョンメタの言うなら言わねばッ!, THC!!

%e9%9b%aa
雪 – 2003
THC!!
KAI, KANA, Rits

2010年に活動を休止した,男性4人,女性2人の6人組,
THC!! のメジャー・デビュー・シングル。

これは本当に名曲。

エモーショナルに盛り上がる楽曲そのものの良さはもちろん,
KAI と KANA のパワフルなヴォーカルは聴いていて
とにかく気持ちがいいし,やや未熟な Rits のラップが
丁度いいアクセントになっている点も良し。

個人的には,洋の東西を問わず,トップ級の
ウインター・ソングと言えるとすら思っているのだが…

…これはPVを視聴すればすぐに納得いただけることだが,
この6人,とにかく,ヴィジュアルがダサいッ!(笑)
(音だけ聴いていれば問題ないという話もあるには
あるのだが,それにしてもこれはないだろう,と…。)

改めて考えてみると THC!! が Teens Hate Chains!! の
略だというのも何だか残念なセンスだし,
長続きしなかったのも,まあ,頷ける話か…(笑)

広告
標準

」への1件のフィードバック

  1. 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    ご紹介、ありがとうございました。

    健康で、元気が一番ですね。
    平凡な生活が日々送れることが幸せ、・・・・・・。
    ですね。

    いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中