My Love Life

Treasure Island

美音,愛音が興味を示したクレーン・ゲーム。

砂を掘りながら埋められたお宝を探し当て,
釣り上げてゲットするという代物。

「いっぱい獲ったらお金持ちだよッ?(美音)」
(↑↑↑んなワケないだろっての…)

treasure_island_01

利害が一致した時に限り,
驚異的なコンビネーションを発揮する2人…。

treasure_island_02
僕の制止も聞かずに早速トライ…

treasure_island_03
まあ,そんなにうまくいくはずもなく…

treasure_island_04
ひたすら挑戦は続く…。

treasure_island_05
そりゃ,あれだけ繰り返せば獲れるわな…(苦笑)

treasure_island_06
美音も無事,ゲット…(苦笑)

treasure_island_07
帰宅後,嬉しそうにお宝を眺める愛音。

結局,美音はアメジスト,ゴールデンベリル,エメラルド,
愛音はアメジスト,シトリン,ピンクトルマリン,
ガーネットを掘り当てたのだけれど…

この僅かばかりのお宝採掘に投じた費用は…

か,考えたくもないわな…(苦笑)

標準

Treasure Island」への10件のフィードバック

  1. クレーンゲームは大人でもハマると思います。
    子どもにとってゲームセンターと遊園地は三度の飯より楽しみですからね、行ったらオシマイですね。(笑)
    お父さんは、もとより覚悟の上でしょうけどね・・・

    • 野営人さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >行ったらオシマイですね。(笑)
      まさしく仰る通りですね…(苦笑)

      >もとより覚悟の上でしょうけどね・・・
      2人の豪遊っぷりは常に僕の覚悟の遥か上を
      行く凄まじさでして…(涙)

  2. おはようございます。
    我が家の子供たちもはまったことがあります。
    利害が一致した時に限り、驚異的なコンビネーションを発揮する2人。
    その時だけは親はお手上げ。わかるような気がします。

    • 英世さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >我が家の子供たちもはまったことがあります。
      きっと,チビッ子たちはみんな通る道なのでしょう(苦笑)

      >その時だけは親はお手上げ。
      その通りですね。
      為す術がないというのはこのことです…(笑)

  3. こんばんは♪
    クレーンゲームに夢中になる時期って
    ありますよね。
    うちの子たちも美音ちゃんと愛音ちゃんのように
    頑張っていた頃がありましたよ。
    費やしたお金もうなぎ昇りでしたが(笑)

    • チーちゃんさま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >クレーンゲームに夢中になる時期って
      >ありますよね。
      確かに…。僕もそうだったかもしれません…(笑)

      >費やしたお金もうなぎ昇りでしたが(笑)
      どこのご家庭も同じなんでしょうね(笑)
      親の宿命といったところでしょうか…(苦笑)

  4. ナナソラママ の発言:

    わ~!!こんなのあるんだ!!砂の中ということは、どこにあるかわからないってことなんですよね?!い、いくら必要なんだぁ~~~(涙)でも良く取れましたね!すごい!

    • ナナソラママさま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >砂の中ということは、どこにあるかわからないって
      >ことなんですよね?!
      まさしく仰る通りッ!(笑)
      姿を見せてしまえば釣り上げるのは
      そこまで大変なことではないのですが,
      場所を特定するまでがね…(苦笑)

      >い、いくら必要なんだぁ~~~(涙)
      考えたくもありません…(笑)

  5. れいるんの秘書 の発言:

    ええええ??本物???
    すご〜い!!!

    よくゲットできましたね!
    って、
    何回やったんだ?

    涙なしでは語れない
    いい話ですね!
    ジョンメタさん、お疲れ様でした。

    • れいるんの秘書さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >ええええ??本物???
      >すご〜い!!!
      一応,どれも本物ではあるようですが,
      まあ,その価値となるとねえ…。

      >ジョンメタさん、お疲れ様でした。
      僕の精神状態と財布の中身が磨り減りました…。

コメントを残す

