My Love Life

Frog Slide Scooter

両足を蹴り出すと前進するおもしろスクーター,
Frog Slide Scooter にトライする愛音。

両ステップを外側に開くと前進,
左右独立ブレーキで速度調節も容易だから,
「超」のつく運動音痴の愛音でも安心(笑)

frog_sliede_scooter_01
嬉々としてスクーターを操る愛音。

ずいぶん気に入ったようではあるけれど,
何しろ美音同様,熱しやすく冷めやすい愛音…。

どれほどの期間楽しめるものなのか,
そもそも公道での使用は如何なものなのか,
少々リサーチしてみる必要はありそうで…。

ともかくも,意外にも嬉しそうな愛音の表情を
撮ることができたのは大きな収穫。

唯一の心残りは…

これは動画の終盤,音でのみ確認できるのだけれど,
調子に乗ってカートで愛音を追う美音のまさかの転倒を
カメラに収められなかったことかな…(笑)

frog_sliede_scooter_02

標準

Frog Slide Scooter」への8件のフィードバック

  1. 面白いスクーターですね。
    愛音ちゃんの嬉しそうな顔が浮かんできます。
    子供の頃の片足で蹴るスクーターで遊んでいた頃を思い出しました。
    明るく仲の良い兄妹に乾杯!

    • 英世さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >面白いスクーターですね。
      最近は本当にいろいろありますよね。
      僕にはもう何が何だかサッパリ…(笑)

  2. 愛音ちゃん、なかなか軽快に気持ちよく走らせてますね。
    広い駐車場とか公園の舗装された遊歩道であれば良しとしても、公道はやはりヤバいんじゃないでしょうか。
    砂利道は無理でしょうね。(笑)
    美音君やってくれましたね。ww

    • 野営人さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >公道はやはりヤバいんじゃないでしょうか。
      ですよねえ…(笑)
      …となると,やはり用途は限られちゃいますね。

      >美音君やってくれましたね。ww
      はい,やってくれました…。
      まさに,期待を裏切らない男です(笑)

  3. こんばんは♪
    愛音ちゃん楽しそうに乗ってますね。
    動画を見ながら
    私もニコニコしちゃいました。
    あらら美音ちゃん転倒しちゃったとは・・・
    怪我はなかったですか?

    • チーちゃんさま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >愛音ちゃん楽しそうに乗ってますね。
      何しろいまだ自転車も苦手な愛音ですから,
      こうした姿には僕も嬉しくなってしまいます(笑)

      >怪我はなかったですか?
      まったく問題なし,です!(笑)

  4. ジョンメタさん、こんにちは!

    お!ココはトイザラス??
    愛ッチ様、これは買ってもらうしかないね!
    内股の筋肉がひき締まっていいかも!

    って、

    愛ッチ様を警護するように滑ってたヨチ坊様、
    どした?転けたね?
    期待を裏切らない男はこうでなきゃね!!

    • れいるんの秘書さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >お!ココはトイザラス??
      市内の百貨店の3Fです(笑)

      >どした?転けたね?
      >期待を裏切らない男はこうでなきゃね!!
      もうね,さすがと言うほかありませんね(笑)
      常に期待に応えるナイスガイです…。

コメントを残す

