My Love Life

The Last Samurai

不定期掲載のお馴染みプリクラシリーズ(笑)

プリクラが大好きな愛音,
もちろん,僕もこうして写るのは決して
嫌いじゃないわけで…(笑)

the_last_samurai_01
ま………

the_last_samurai_02
まあ………

the_last_samurai_03
親バカバカ親ですわな…(苦笑)

標準

The Last Samurai」への6件のフィードバック

  1. れいるんの秘書 の発言:

    ジョンメタさん、
    こんにちは。

    あーあ、完全浮かれポンチ…
    愛っちさま可愛すぎて
    パパ崩壊…

    微笑ましすぎです〜!

    • れいるんの秘書さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >あーあ、完全浮かれポンチ…
      毎度,毎度,お恥ずかしい姿を…(笑)
      ま,これも貴重な記録ということでご容赦を♪

    • チーちゃんさま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >親子でプリクラ
      >微笑ましいです(*≧∀≦*)
      は,はい…おバカ親子です…(笑)

  2. 僕は照れくさくて娘とプリクラを撮ったことはないですが、小さいうちに撮っておけばよかったかも知れないですね。
    僕のように後悔するバカ親よりはずっと賢いと正直思いますよ。
    と言うか、プリクラなんてあったのかな??

    • 野営人さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >僕のように後悔するバカ親よりは
      >ずっと賢いと正直思いますよ。
      そ,そんなものでしょうかねえ…???(笑)

      >プリクラなんてあったのかな??
      ムムム…そういう問題もあるにはあるか…(笑)

コメントを残す

