My Love Life

The Long Kiss Goodnight

お風呂上がり,愛音はジュース,
僕は愛音が買ってくれた(?)グラスに
注いだビールで乾杯。

僕のTシャツをパジャマ代わりに着るのが好きな愛音,
僕の背中の上をゴロゴロ転がるのが好きな愛音,
すぐに抱っこされたがる愛音,泣き虫の愛音,
まだまだ小さな愛音。

the_long_kiss_goodnight

アルコール好きの僕には少々不満の残る
サイズのグラスではあるけれど,
愛音が選んでくれたという,ただそれだけで,
僕にとってはかけがえのない宝物。

標準

The Long Kiss Goodnight」への6件のフィードバック

  1. 思い出をたくさん作りながら健やかに育ってゆく愛娘は愛しいものですね。
    僕にも娘がおりますので、お気持ちが伝わってきます。
    娘は大人になっても 「お父さん、お父さん」 と相談されたり心配されたり、時には妻に代わって叱ってくれることもありますからねホント優しいです。

    • 野営人さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >健やかに育ってゆく愛娘は愛しいものですね。
      仰る通りですね。
      男の子には男の子の,女の子には女の子の,
      それぞれに愛おしさがありますね。

      >相談されたり心配されたり、時には妻に代わって
      >叱ってくれることもありますからね
      いいなぁ…。
      僕はあと4,5年もすれば,「キモいッ!」とか
      「近寄らないでッ!」とか言われるように
      なってしまうのかなあ…???
      た,立ち直れんぞ…(苦笑)

    • れいるんの秘書さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >なんて幸せな時間!
      本当にそう思いますね。
      もっとも,子を持つ親はみなさん
      そうなのでしょうけど。

      >ずっ〜とパパ大好きでいてね!
      だといいんですけどねえ…(笑)

  2. 乙羽 の発言:

    Johnさま こんにちわ。

    パパのTシャツをきたり、パパの背中をゴロゴロしてる愛音ちゃんの姿が目に浮かんで
    心の中がポカポカあったかくなりました(笑)

    子どもって、何をしても親孝行になっちゃうんですよね。
    ブーメランと同じくらい不思議で素敵だわ🎵

    • 乙羽さま

      こんばんは♪
      ご無沙汰しておりました。
      お変わりありませんか?

      >何をしても親孝行になっちゃうんですよね。
      あ,ホント,仰る通りですね。
      チビ助たちの言動一つ一つが僕に新鮮な
      感動を与えてくれます。
      不思議で素敵なことですよね♪

コメントを残す

