Diary, My Love Life

I’m Your Baby Tonight

2009年の8月だから,美音2歳,愛音1歳。

仲良く隣り合って座る2人の姿に
微笑んだのも束の間,
カメラが捕えた美音の凶行…(苦笑)

標準

I’m Your Baby Tonight」への12件のフィードバック

  1. 初めまして♪
    natsuと申します。
    ご訪問&コメントありがとうございます!!
    娘様は年子ですか?
    双子のような感じですよね!!
    並んで遊んでる姿とてもかわいいと思って見てたら・・・笑
    赤ちゃんあるあるですね♪
    これからも遊びに来させてもらいますね!!
    よろしくお願い致します。

    • natsuさま

      こんばんは♪
      ようこそおいでくださいました。

      >娘様は年子ですか?
      >双子のような感じですよね!!
      しばらくは美音の体も小さかったものですから
      並んで歩くようになると双子と間違われることも
      しばしばといったところでした(笑)

      >よろしくお願い致します。
      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

    • チーちゃんさま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >衝撃映像ですね(*^。^*)
      古いファイルを整理していると,美音の犯行映像が
      数多く出てきます…(苦笑)

  2. こんな時代もあったのですね。
    今は美音君が愛音ちゃんをかわいがり、リードしているのですから。
    子供の成長は早いですね。
    我が家もこの前までおんぶしていた孫娘の鈴花が21歳で、来年は卒業、社会人ですから。

    • 英世さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >子供の成長は早いですね。
      仰る通りですね。
      今は美音,愛音共にお腹の成長が著しくて…(汗)
      もちろん,2人揃って元気に過ごせているのは
      ありがたいことではあります。

  3. 愛音ちゃんは結構するどいパンチをお持ちのようで・・・(笑)
    髪の毛は反則ですが、キョトンとしている美音君がまたいいですね。

    • 野営人さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      この頃のファイルを整理していると,
      どちらかがどちらかを泣かせている画像,動画の
      多いこと,多いこと…(汗)

      僕もそんなものだったのかもしれませんが(笑)

  4. 早速訪問させていただきました!コメントありがとうございました♪
    と思ったらnatsuさんも来てるー(笑)

    年子ちゃんなんですね♪双子も大変だったけど、この時期の年子もきっと大変だったのでしょうね!わー!!痛そう~(涙)

    これからもどうぞよろしくお願いいたします*^^*

    • ナナソラママさま

      こんばんは♪
      ようこそおいでくださいました。

      >この時期の年子もきっと大変だったのでしょうね!
      どちらも我が強くてとにかく衝突ばかり…。
      兄の美音が泣かされることもしばしばでしたが(笑)

      >これからもどうぞよろしくお願いいたします*^^*
      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

  5. 二人ともかわいいです〜!
    あらら・・・
    平手ぶちだけじゃないんですね!
    しっかり髪の毛つかんでますね・・・!

    や、やるなぁ!

    ところで、最近、
    愛ッチ様、ヨチ坊様の
    健やかな「成長ぶり」にビックリしています。
    頼もしいです〜!!

    • れいるんの秘書さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >愛ッチ様、ヨチ坊様の
      >健やかな「成長ぶり」にビックリしています。
      仰ること,よくわかりますよ…(苦笑)
      父親の僕がビックリなんですから…(汗)

コメントを残す

