The Stone Roses

All for One

all_for_one
All for One – 2016
The Stone Roses
Ian Brown, John Squire

再結成から5年,Begging You からは実に21年の歳月を経て
今年5月に突然リリースされた待望の新曲。

6月にはこれまた突然 Beautiful Things をリリース,
まさかの2ヵ月連続新曲リリースで僕らに
大きなサプライズをプレゼントしてくれたわけだが,
Second Coming の肌触りを感じさせる Beatiful Things よりも
どこか Sally Cinnamon や Waterfall を思わせる
こちらの方が僕は好き。

かつての Elephant Stone のような衝撃はないが,
バンド・マジックの体現者である彼らの今後の活動への
期待を膨らませるには十分な出来と言える。

いや,しかし,それにしても…

皆はひとりのために/ひとりは皆のために/
俺たちが手を取り合えば/それは/壁にだってなるのさ…

イアンがこんなリリックを書く日が来ようとは…。

1st アルバム The Stone Roses のリリースが1989年,
さすがに彼らも歳をとったということか…(笑)

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中