My Love Life

Still the One

今夏,リニューアルしてシリーズ第1弾がリリースされた
「妖怪ウォッチ ウキウキペディア ドリーム」

8月限定のキラカード・キャンペーンで見事に
レジェンド妖怪「ラストブシニャン」をゲットした美音。

still_the_one_01
本当は大喜びしたいのに…

still_the_one_02
格好つけて照れ隠しするものの…

still_the_one_03
頬が緩みっ放しの美音…(笑)

標準

Still the One」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    この手の話についていけないのが悔しいと言うか、悲しいですね。
    出も笑顔はやはりいいですね。

    • 英世さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >悔しいと言うか、悲しいですね。
      僕もほとんど理解できていません…(笑)

      >笑顔はやはりいいですね。
      仰る通りですね。
      何にせよ,チビ助たちの笑顔が見られるというのは
      嬉しいことではありますね。

  2. コメントご無沙汰してました。
    しかし、ポケモンGOもそうですが最近のゲームは昔と全然違いますねー
    と言いながら何と比較しているのか自分でもわかりませんが(笑)

    • 野営人さま

      こんばんは♪
      こちらこそご無沙汰しておりました。

      >最近のゲームは昔と全然違いますねー
      まったくですね。
      僕は初代ファミコンに目を輝かせた世代なんですが,
      今となっては…(苦笑)

コメントを残す

