My Love Life

Super Ball Juggling

自宅近くの SEGA WORLD に期間限定で登場した
「スーパーボールすくい」。

super_ball_juggling_01

そのチープな構造も然ることながら,
クレーンゲームでスーパーボールすくいとは,
これも時代の変化か…などとしみじみ。

super_ball_juggling_02
もっとも,2人はずいぶん気に入った様子。

super_ball_juggling_03
こんなにすくってどうすんだって話ではあるけれど…(笑)

標準

Super Ball Juggling」への6件のフィードバック

  1. クレーンゲームででボール掬いですか。世の中変わったものです。
    どのように変わると子供の遊び心は永久に変わらないようですね。
    二人の笑顔を見るとほっとします。

    • 英世さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >世の中変わったものです。
      仰る通りですね。
      風情も何もあったもんではないという気もしますが,
      チビ助たちはずいぶん気に入ったようです(笑)

  2. おおおっ!

    百均グッズで作ったんじゃね?と想像しちゃう
    手作り感満載のゲーム・・・
    おもろすぎです〜!
    夏休み、楽しんでますね〜!

    これまた、たくさん、すくえましたね。
    お風呂で遊びたいところだけど、
    排水に落とさないでね!
    (それ、マジ困る!)

    • れいるんの秘書さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >手作り感満載のゲーム・・・
      そう,僕が声高に叫びたいのもそこんトコなのです!
      チビ助たちは気に入ったとは言え,ここまでチープな
      構造のクレーンゲームにお金を払わせるというのは
      もはや犯罪の域に達していますよね…(笑)

    • チーちゃんさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >さすが進んでますね(*^。^*)
      進んでいるどころか,あまりに稚拙な仕組みに
      唖然としてしまいます…(笑)
      いや,逆にこの開き直りっぷりは褒めるべきか…。

コメントを残す

