Bruce Springsteen, My Love Life

Brilliant Disguise

相変わらずプリクラが大好きな愛音。

僕に抱っこされてカメラに向かうのが常ではあるけれど,
こんな風に抱っこしながら写るのももうすぐ卒業かな,
…などと殊勝なことを考えてもみたり…。

その仕上がり,僕の右肩に添えられた手にも
一瞬ドキッとしたけれど…

brilliant_disquise_01
ま,美音の手なのだけれど…(笑)

何に驚いたかって…

brilliant_disquise_02
美音の凄まじい盛られっぷりね…(苦笑)

さて,気を取り直して本日の1曲。

brilliant_disquise_03
Brilliant Disguise – 1987
Bruce Springsteen

言うまでもなく,僕の音楽的嗜好とは真逆のスタンスを持つ
ボスではあるけれど,それでも好きな曲は何曲かある。

この曲は1987年,英米共にNo.1を記録した
8th アルバム Tunnel of Love からの 1st シングル。

Brilliant Disguise → 直訳すれば「華麗なる偽装」といったところ。

今日の記事内容にピッタリの1曲でしょう…?(笑)

標準

Brilliant Disguise」への4件のフィードバック

  1. おはようございます♪
    親子でプリクラいいですね。
    イケメンパパさんに
    可愛い二人、微笑ましいです。
    美音ちゃんも愛音ちゃんも
    大きくなりましたね(*≧∀≦*)

    • チーちゃんさま

      こんにちは♪
      すっかりご無沙汰してしまいました…(汗)

      >美音ちゃんも愛音ちゃんも
      >大きくなりましたね(*≧∀≦*)
      こうして改めて見てみると,美音だけでなく,
      愛音もちょっと横幅のヴァージョン・アップが
      マズイことになっているような気が…(汗)

  2. ジョンメタさん、

    お暑うございます。お久しぶりです!

    プリクラ、美しい!
    全員モリモリなのか、素なのか、
    そんなことはどうでもいい!
    いい仕上がりです!!

    懐かしの動画も笑えました!

    • れいるんの秘書さま

      こんにちは♪
      すっかりご無沙汰してしまいました…(汗)

      >いい仕上がりです!!
      お腹の成長が著しい美音ばかり心配してましたが,
      いつの間にか愛音の顔がパンパンに…。
      美音は男の子なんでどうってことはありませんが,
      愛音は女の子だからなあ…(汗)

コメントを残す

