Diary, My Love Life

Sing Me to Sleep

古いファイルを整理してみると,「こんなのもあったなあ…」と,
(もちろん,今は閉鎖状態にある僕の最初期のブログに
アップしたものもいくつか含まれてはいるのだけれど)
思わず笑みがこぼれてしまうような画像や動画に出くわすことも。

今日アップするのは7年前,2009年4月のある日の美音。

「眠い…でも食べたい…でも眠い…でも食べたい…
ごはんは食べたいけど…ああ…眠くて僕はもうダメだ………」

…と,その時!

テレビから流れ始めた「アララの呪文」と共に
いきなり覚醒する美音!(笑)

標準

Sing Me to Sleep」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    久しぶりに美音くんにお会いしました。
    もっとも今の彼とは遠く違いますが。
    美音くんも愛音ちゃんも今夏休みを満喫していることでしょう。

    • 英世さま

      おはようございます。
      すっかりご無沙汰してしまいました。

      >今夏休みを満喫していることでしょう。
      そうですね。
      出来はともかく,夏休み開始早々に宿題を仕上げ,
      毎日暴れ回っております(笑)

  2. 素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

    可愛らしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    成長、嬉しいものですね。

    いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。

    • siawasekunさま

      こんにちは♪
      すっかりご無沙汰してしまいました…(汗)
      いつも素敵な癒しをありがとうございます。
      後ほど,またお邪魔させていただきますね。

コメントを残す

