FAKY

Candy

candy
Candy – 2016
♯5 Candy
FAKY
HIRO, Gifty Dankwah, Bruce Fielder

1年半の活動休止,メンバー・チェンジを経て
5月に配信された同名シングルのタイトル・トラック。

EXILE TRIBE の功罪だと個人的には思っているが,
巷に溢れる「R&Bテイストの歌謡曲」に
辟易している僕にとって
こうした振り切れた楽曲の存在はありがたい。
(rhythm zone である点は敢えてスルーしておく。)

全く意味のない内容である点はこの手の楽曲の常だが,
彼女たちのパワフルなパフォーマンスは気持ちがいいし,
(特に僕はサビのシャウト気味のヴォーカル・スタイルが大好き)
僕のお気に入りのニキ・ド・サンファルの作品を思わせる
アニメーションを交えたMVもなかなかユニーク。

問題はこれが続くかどうかなのだが,
まあ,間違いなくすぐに消えるだろうな…(笑)

標準

コメントを残す

