My Love Life

Round & Round Vol.2

90分間のワークショップのうち,
組み立てとプログラミングに与えられる時間は60分。

それぞれに趣向を凝らしたロボットを完成させ,
いざ勝負開始ッ!

ご覧の通り,全く空気を読まない美音チームが
まさかの4戦4勝で他チームを圧倒!(笑)

勝敗はともかく,美音にとっても,初参加の愛音にとっても
有意義なワークショップにはなってくれたかな。

標準

Round & Round Vol.2」への8件のフィードバック

    • 野営人さま

      こんにちは。
      返信が遅くなり申し訳ありません。

      >4戦4勝とはやってくれましたね。
      まあ,ほぼ運ですね(笑)

      >美音君は有意義だったのではないでしょうか。
      美音にとっても愛音にとっても有意義な
      ワークショップとなったようでした。

  1. おはようございます。
    美音君や愛音ちゃんが何を作り、他の子供たちと何を競っているのか、老骨にはさっぱり分かりません。
    やはり家に子供がいないといけませんね。
    たまに来た孫と遊ぶだけではなく、常時傍にいて飯を食べ風呂に入り一緒に寝れば、老化防止にはならなくとも遅らせることぐらいはできるかもしれません。
    こんな日本に誰がしたのでしょう。同居世帯の税金を大幅に下げればいいのかもしれません。

    • 英世さま

      こんにちは。
      返信が遅くなり申し訳ありません。

      >他の子供たちと何を競っているのか、
      >老骨にはさっぱり分かりません。
      偉そうに書いている僕も実のところ
      よくわかっていませんよ(笑)

  2. れいるんの秘書 の発言:

    空気読んでますよ!
    ここは兄の凄いところを決めて見せないと!って。

    嬉しそうですね〜^_^
    全勝、おめでとう!

    • れいるんの秘書さま

      こんにちは。
      返信が遅くなり申し訳ありません。

      >兄の凄いところを決めて見せないと!
      いや,おそらくそんな殊勝なことなど
      考えていないでしょう。
      単に勝ちたいだけ!(笑)

    • チーちゃんさま

      こんにちは。
      返信が遅くなり申し訳ありません。

      >全勝だなんてすごいですね(*^_^*)
      いずれも僅差ではありましたが…。
      ま,運の勝利ですね♪(笑)

コメントを残す

