My Love Life

Animalhouse

「ねえ,お父さん,たくさん作ってみんなに配りたいから,
新しいのが欲しいんだけど…」

愛音が大好きなアクアビーズ,
次から次へと新作がリリースされて親の僕としては
非常に頭の痛いところ…(苦笑)

animalhouse_01
愛音のお目当て,「カラフルくるリングペンセット」

animalhouse_02
愛音の頼みは何となく断れない…(苦笑)←バカ親

animalhouse_03
それでも嬉々として取り組む愛音の姿は微笑ましい。

順序が著しく前後してしまうけれど,
実は The Animal SongBlue Savannah の2曲は,
この日,愛音が僕にくれたアクアビーズに
インスパイアされての選曲。

animalhouse_04
ねッ!?(笑)

標準

Animalhouse」への10件のフィードバック

  1. おはようございます。
    愛音ちゃんのいつもの笑顔に癒されました。
    ビーズにご執心のようですね。
    このころの子供の流行なのでしょうか。私の携帯にも孫の愛莉の作ったビーズのストラップが下がっています。

    • 英世さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >ビーズにご執心のようですね。
      >このころの子供の流行なのでしょうか。
      クラスの友だちの影響もあるのでしょうが,
      ずいぶん気に入っているようです。

      >私の携帯にも孫の愛莉の作ったビーズの
      >ストラップが下がっています。
      きっと女の子が一度は通る道なのでしょうね♪

  2. おはようございます。

    選んだビーズが蛇行しながらすとんと落ちて思いのまま形が作られて行くのは面白そうですね。
    「へぇーこんなものがあるんだ」 と目から鱗
    愛音ちゃんの心が魅かれるのもわかります。(^_^)/

    • 野営人さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >「へぇーこんなものがあるんだ」と目から鱗
      メーカーもいろいろ考えますよね。
      ツールが変わっても結局やることは
      一緒なんですけど…(苦笑)

      >愛音ちゃんの心が魅かれるのもわかります。
      ずいぶん気に入っているようではあります(笑)

  3. れいるんの秘書 の発言:

    愛ッチさまにパパはめろめろですね〜!
    だってかわいいもん!
    我が家も、我が子のワガママ、ついつい聞いてしまい、散財なGWです。
    ついに自転車買っちまいました!

    • れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >愛ッチさまにパパはめろめろですね〜!
      ウ~ン,美音に比べてまだまだ精神的には
      幼いというのもあるのかもしれませんが,
      何となく愛音の頼みは断り切れない…(笑)

      >我が子のワガママ、ついつい聞いてしまい、
      >散財なGWです。
      ははは,お互い苦労しますね(笑)

  4. 乙羽 の発言:

    愛音ちゃんのおねだりは、ノックアウトですね♪

    かわいいのがいっぱいできてる~🎵
    一緒にハマリそうな予感です。

    • 乙羽さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >ノックアウトですね♪
      はい(笑)←またまたバカ親…

      >一緒にハマリそうな予感です。
      僕自身はこういう細かい作業は苦手です(笑)

コメントを残す

