My Love Life

Beady Eye

2年生になり,体力的にも精神的にもずいぶん
成長してきたように思われる愛音。

まだまだ何でも美音の真似ばかりしたがるとは言え,
それは美音にも言えること。

beady_eye_01

beady_eye_02
愛音が楽しそうにしていると…

beady_eye_03
すぐに横から割り込んでくるという…(笑)

beady_eye_04

「邪魔ッ!」だの「いいでしょッ!」だのと
憎まれ口を叩きながらも並んで座る2人の姿には
どこかグッとくるものがある。

殊更感傷的になるような季節でもないのだけれど…。

標準

Beady Eye」への11件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    兄妹仲良く遊ぶ姿がとっても可愛くて・・・
    二人ともすっかり大きくなって
    これからの成長も楽しみですね(*^。^*)

    • チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >二人ともすっかり大きくなって
      >これからの成長も楽しみですね(*^。^*)
      楽しみでもあり,不安でもあり…。
      ともかくも仲良く元気に育ってくれれば…(笑)

  2. おはようございます。
    仲の良い兄弟で、パパがジーンと来るのもわかります。
    感傷的になる季節でもないのに・・・。
    そんな季節は文学者が勝手に言っていることで、人事的には全く関係ないですね。
    ジーンと来るものは季節に関係なくジーンと来るものです。

    • 英世さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >そんな季節は文学者が勝手に言っていることで、
      >人事的には全く関係ないですね。
      ははは,確かに仰る通りかもしれませんね。
      いつ何時であっても涙腺が緩む時は
      緩んでしまうものですものね(笑)

  3. 同じことをして一緒に時間を過ごす楽しさを教えていなくても自然にわかってくるという兄妹愛が垣間見れたような気がしました。

    兄妹ってのは、いいもんですねー

    • 野営人さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >兄妹愛が垣間見れたような気がしました。
      なるほど,そういう見方もできますね…(笑)
      何でも良く捉えていくというのが大切ですね。

  4. 愛ッチ様、コレ、流行ってますね!髪留めにしてる女子見かけました!
    ウチはこういうアイテムは存在しないけど、
    男子も実はやってみたいんだよね!(実際楽しいらしい)
    パパがジーンとしちゃうのもわかる、微笑ましい光景。
    年の近い兄妹、いいですね〜!

    • れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >愛ッチ様、コレ、流行ってますね!
      >髪留めにしてる女子見かけました!
      もうね,次から次へと新作がリリースされて
      親の僕としては頭が痛いですよ…(苦笑)
      近々もう1つアクアビーズネタをアップします(笑)

  5. ピンキー の発言:

    ジョンメタさんこんにちは^^

    訪問が遅くなってしまいすみません!!
    随分過去の記事へのコメも失礼します。

    愛音ちゃんのやっていることにお兄ちゃんの美音くんも寄ってくる。
    こういう光景、微笑ましいですね♪

    これからのお二人の様子ずーっと見守っていきたいです♡
    思春期の頃なんてどうなるんだろ?楽しみですね^^

    • ピンキーさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >こういう光景、微笑ましいですね♪
      そうですね。
      お互い,相手が楽しそうにしていると
      気になるのでしょうね(笑)

      >思春期の頃なんてどうなるんだろ?
      楽しみでもあり,不安でもあり…(苦笑)

コメントを残す

