PUNPEE, 加山雄三

お嫁においで 2015

お嫁においで2015
お嫁においで 2015 – 2015
加山雄三 feat. PUNPEE

とりあえず結婚する人,最近多かったのでまとめて
おめでとうございますって感じで作りました(PUNPEE)」

ご存知,1966年のヒット曲の PUNPEE によるリミックス。

歌謡界の大御所とバリバリのアングラ・ラッパーの
組み合わせという斬新なアイディアの勝利とも言えるが,
リリックの良し悪しはともかくとして,
殊更 Hip Hop 然とすることなくこの往年の名曲を
何ともユルいお茶の間ソングとして成立させてしまった
PUNPEE の手腕も見事。

MVには加山雄三本人が登場するというサプライズが
用意されているが,よくもまあ出演をOKしたものだと…(笑)

これも若大将の若大将たる所以といったところか。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中