My Love Life

Follow You Down

まだまだ朝晩は冷え込むものの,
日中は気温も上がってようやく春らしい陽気に。

約束通りそれぞれ春休み初日,2日目に宿題を終えた
美音,愛音と共にお隣伊達市の運動公園へ。

follow_you_down_01

follow_you_down_02

follow_you_down_03

美音の後にくっついて何でも真似したがる愛音と,
そんな愛音を少々鬱陶しく
感じ始めているようにも見える美音。

僕と妹もそんなものだったかな,と苦笑い…。

follow_you_down_04

それでも2人揃えば楽しそうなこの笑顔。

follow_you_down_05

2人の笑顔は僕の宝物。

標準

Follow You Down」への9件のフィードバック

  1. 美音君は大きくなりましたねー
    男としての逞しさも現われて来ました。
    愛音ちゃんはいつも可愛らしい笑顔で家庭も明るくなりますね。
    子どもが育つのは早いですね。
    つくづく感じます。
    その分、自分が老いているわけですが・・・(・_・;)

    • 野営人さま

      おはようございます。
      返信が遅くなり申し訳ありません。

      >男としての逞しさも現われて来ました。
      親バカに思われるかもしれませんが,
      確かに急激に男の子らしさが出てきたように
      思います(やっぱ,親バカかな…)。

      >子どもが育つのは早いですね。
      >つくづく感じます。
      仰る通りですね。
      意外なところに成長が感じられ,
      驚かされることばかりです(笑)

  2. おはようございます。
    楽しそうな二人ですね。前歯が生え変わるころ、愛音ちゃんは一段と成長する時期ですね。
    美音君の少々鬱陶しい気持ちよくわかります。
    二人の笑顔は僕の宝物、二人の笑顔は私の宝物でもあります。

    • 英世さま

      おはようございます。
      返信が遅くなり申し訳ありません。

      >少々鬱陶しい気持ちよくわかります。
      ですね~
      僕もそうでしたから…(笑)

      >二人の笑顔は私の宝物でもあります。
      そんな風に言っていただけて嬉しく思います。
      今後も是非2人の成長を見守ってくださいませ。

    • チーちゃんさま

      おはようございます。
      返信が遅くなり申し訳ありません。

      >可愛い笑顔を見ていると
      >元気になりますよね(*^。^*)
      仰る通りですね。
      チビ助たちの笑顔は何よりの宝物です♪

  3. ヨチ坊様、
    俺たち、もう3年生になるんだね!!

    俺もちっとは兄さんっぽいトコ見せたいけど、
    全然出番がないんだホーイ・・・

    あ、でも、
    明日から、新一年生が学童に入ってくるんだった!

    今年こそ、かっこいいとこ見せなきゃ!
    新二年生には俺たち新3年生、
    完全に見下されてるからな・・・

    お互い、がんばろうぜ!!

    • れいるんさま

      おはよう♪
      返信が遅くなってごめんね~(汗)

      >俺たち、もう3年生になるんだね!!
      早いもんだね~
      美音もれいるんももう3年生だもんね~

      >お互い、がんばろうぜ!!
      ゲームとかいたずらとか,そういうのじゃなくて,
      美音もれいるんも何というかこう社会貢献とか
      そういう面でがんばってくれ~!(笑)

  4. ピンバック: Best Shot 2016 | 美音愛音

コメントを残す

