My Love Life

Morphing Missile Launcher

「お父さん,僕,どうしても欲しいラジコンがあるんだ」
「ラジコン?持ってるだろ?」
「うん,でも,トイザらすのじゃないとダメなんだ…」

聞けば,クラスメートに見せてもらったラジコンに一目惚れ,
それがトイザらすでしか買えない代物なんだとか。

珍しく執拗に食い下がる美音の熱意に圧され,
美音,愛音と共にトイザらすへ。

うまいこと煙に巻いてやり過ごそうと企んでいたのだけれど,
あろうことか僕自身が展示品のデモンストレーションに
衝撃を受けて即購入を決意!(笑)

morphing_missile_launcher_01
で,購入したのがこちらのラジコン・カー。

トイザらすのオリジナル・ブランドである FASTLANE から
リリースされている Morphing Missile Launcher。

morphing_missile_launcher_02
真剣な眼差しでコントローラを操作する…

morphing_missile_launcher_03
張本人の美音はもちろん…

morphing_missile_launcher_04
普段は興味を示さない愛音も…

morphing_missile_launcher_05
嬉々としてラジコン・カーを操る。

チビッ子向けラジコン・カーと侮るなかれ,
その名が示す通り,この Morphing Missile Launcher には
大人の僕も舌を巻く驚きの性能が!

それでは,Morphing Missile Launcher,
その驚異の性能をご覧ください。

こ,こりゃ,チビッ子は夢中になるわな…(苦笑)

標準

Morphing Missile Launcher」への12件のフィードバック

  1. な、な、なんですの? これ!
    思わず動画を何回も見てしまい、さらにyoutubeでも・・・
    動きと言うか走りも、もはやクルマの領域を超えてますね。
    これは僕も欲しいと思いました。(笑)
    しかし最新のラジコンカーの性能は凄いですねー
    ビックリ!

    • 野営人さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >これは僕も欲しいと思いました。(笑)
      正直,僕も一目惚れしてしまいました(笑)

      >最新のラジコンカーの性能は凄いですねー
      >ビックリ!
      僕らが小学生の頃には考えられませんでしたね。
      仰る通り,ただただ驚くばかりです(笑)

    • チーちゃんさま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >これはチビッ子たちも嬉しいし
      >パパも夢中になりますよね(*^。^*)
      大人の僕らでも十分に楽しめますからね。
      僕もすっかり童心に返ってしまいましたよ(笑)

  2. おはようございます。
    今日も元気な美音君と愛音ちゃんにお会いできてうれしく思います。
    それにしてもおもちゃの領域を超えていますね。「バックツーザ・・・」を見ているようです。
    美音君の将来は科学者、愛音ちゃんは芸術家でしょうかね。

    • 英世さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >それにしてもおもちゃの領域を超えていますね。
      仰る通りですね。
      玩具にせよ,ゲームにせよ,僕らが小学生の頃には
      考えられなかったようなものが当たり前のように
      登場していますよね。

  3. 黒豚 の発言:

    こんにちは~

    えぇ~コレすげぇ!大人でも欲しいかも!
    最新兵器のラジコンみたい!
    子供が夢中になるのもわかる・・・

    • 黒豚さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >大人でも欲しいかも!
      まさに!即決してしまいましたから!(笑)

      >最新兵器のラジコンみたい!
      >子供が夢中になるのもわかる・・・
      仰る通りですね。
      そのまま映画か何かに出てきても
      おかしくないような出来栄えですよ。

  4. ええええっ!!!
    攻撃もするのか〜っ!!
    すごいぞ!

    サンダーバードもびっくり!
    これはれいるんより、兄ちゃんが欲しがりそうです。

    もちろん、悪いことに使います!

    • れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >もちろん、悪いことに使います!
      う~む…。
      確かに目に浮かぶようではありますな…(笑)

  5. ピンキー の発言:

    ジョンメタさま

    こんにちはー!!

    ラジコンから何か飛び出てるーー!
    ただの走る車というのが私の中での定説だったんですが、
    既に古いんですね~。

    いやーみなさん仰られているように驚きました!!
    やっぱり小学生の男の子ってラジコン大好きなんですね♪
    美音くん、これに味をしめて、また何かあったらジョンメタさんを連れ出すんでしょうね^^

    愛音ちゃんも髪の毛アップにしていてかわいー♡♡

    • ピンキーさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >小学生の男の子ってラジコン大好きなんですね♪
      そうですね。
      ま,考えてみれば僕もそうでしたからね(笑)

      >何かあったらジョンメタさんを
      >連れ出すんでしょうね^^
      か,勘弁してほしい…(苦笑)

      >愛音ちゃんも髪の毛アップにしていてかわいー♡♡
      ありがとうございます♪
      僕は短い方が好みではあるんですが(笑)

コメントを残す

