My Love Life

Two by Two

愛音との2ショット。

僕自身はかなり苦手な所謂プリクラの類いの操作も
愛音にとってはもうすっかりお手のもの。

two_by_two_01

いつまでこんな風に一緒に撮ってくれるものなのか…?

two_by_two_02

ふとそんなことを考えて不安になってもみたり…(笑)

標準

Two by Two」への10件のフィードバック

    • チーちゃんさま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >パパさんも愛音ちゃんもいい表情で
      >微笑ましいです(*^。^*)
      ありがとうございます♪
      この年齢でプリクラってのも何だか
      照れくさい気もするんですが,
      たまにはこういうのもいいですよね♪

  1. おはようございます。
    素敵なパパぶりですね。
    何時まで一緒に?
    小学生のうちは大丈夫でした。うちの娘と孫娘は。

    • 英世さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >何時まで一緒に?
      >小学生のうちは大丈夫でした。
      う~む…。
      やはりそんなところなんでしょうかねえ…。
      あ,あと,5年かあ…(汗)

  2. 微笑ましく家族睦まじいショットですね。
    愛音ちゃんの笑顔が宝石のようにきらきらしてます。
    僕も見習わなくちゃ

    • 野営人さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >微笑ましく家族睦まじいショットですね。
      ありがとうございます。
      こんな風に笑顔で並んでくれるのも
      あとどれ位続くものなのか…(苦笑)

  3. ピンキー の発言:

    ジョンメタさんこんにちは^^

    す、素敵――――――♡
    愛音ちゃんとジョンメタさんの親子愛が伝わってくる良いプリですね♪

    最近のプリクラは加工が激しすぎて、実際とかけ離れてしまうので敬遠してましたが、
    こちらはとても自然な感じですね!
    (実際お会いしたこと無いけれど、他のお写真と比べて・・)

    私も息子と撮りたくなりました。
    やりたいことリストがまた増えました♪ありがとうございますっ。

    • ピンキーさま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >親子愛が伝わってくる良いプリですね♪
      ありがとうございます♪
      そう言っていただけて素直に嬉しいですよ♪

      >実際とかけ離れてしまうので敬遠してましたが、
      わかります,わかります!
      過度な加工はもう何が何だかって感じで…(苦笑)

      >私も息子と撮りたくなりました。
      是非,是非♪
      この年齢になると多少照れも出てきますが,
      やはりいい記念にはなりますからね。

  4. 愛ッチ様、天使ですね〜!
    まぶしすぎる親子です〜!!
    これは宝ですね〜!

    って、
    パパがおっきなお兄さんに見えなくもない・・・
    若すぎ!

    プリクラ、我が家の男子は見向きもしません・・・
    アタシも加工して記念写真にしたいのに!

    • れいるんの秘書さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >って、
      >パパがおっきなお兄さんに見えなくもない・・・
      >若すぎ!
      いやいや…。
      きっとカメラが優秀なんでしょう(笑)

      >アタシも加工して記念写真にしたいのに!
      ぜひ説得してください!(笑)
      こうして保存しておけば
      やはりいい記念になりますよね♪

コメントを残す

