My Love Life

Bowling for Chocolate

美音のリクエストでこれまたかなり久しぶりの
美音vs.愛音 ボウリング対決!

bowling_for_cakes_01
自分の勝利を信じて疑わない美音と…

bowling_for_cakes_02
珍しくやる気を見せる愛音(笑)

bowling_for_cakes_03
相変わらず根拠のない自信に満ちた美音と…

bowling_for_cakes_04
マイペースな投球を続ける愛音。

計3ゲームを消化してトータルは美音237,愛音231と,
結局はいつもの接戦になる不思議…(笑)

bowling_for_cakes_05
3ゲーム目は愛音が人生初の勝利!

いや,しかし,美音といい,愛音といい,
意外にストライクが出るんだよなあ…(苦笑)

標準

Bowling for Chocolate」への10件のフィードバック

  1. いやー二人ともこの年齢にしては凄いじゃないですか。
    特に愛音ちゃんの3ゲーム目のスコアは僕とあまり変わらない・・・((+_+))
    美音くんの両手ピースサインは、ロックミュージシャン並みのポーズですね。
    ジャニーズのアイドル以上です。\(^o^)/

    • 野営人さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >二人ともこの年齢にしては凄いじゃないですか。
      いやいや,3ゲーム目はどちらも出来過ぎですよ。
      何しろ3ゲーム目がこのスコアなのに
      トータルがアレですから…。
      共に1,2ゲーム目が平常運転ってとこですね(笑)

  2. ピンキー の発言:

    ジョンメタさんこんにちはっ

    2人のお子さん、まだ小学校低学年ですよね?!
    でこのスコアすごいですね^^

    私はガーターの常連なので・・
    かっこいいです♪

    ご兄弟、とっても仲良さそうですね^^
    ジョンメタさんもボーリングお得意なんですか?

    • ピンキーさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >ジョンメタさんもボーリングお得意なんですか?
      僕の場合はかなり好不調の波が激しいんですが,
      一応,パーソナルベストは211です♪
      学生時代にかなりやりましたからねえ…(笑)

    • チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >スコアも近くて仲良しさん^^
      >微笑ましいですね(*^_^*)
      特に美音はかなり勝ち負けを気にするんですが,
      終わってみれば結局いつも接戦というのが
      笑いを誘いますね♪

  3. おはようございます。
    二人とも活発ですね。特に愛音ちゃんがボウリングを楽しむとは驚きでした。
    あんな大きなボールを投げる(転がす?)のは大変でしょうに。子供用の大きさのボールがあるのでしょうか。
    ボーリングもう10年以上したことがありません。

    • 英世さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >子供用の大きさのボールがあるのでしょうか。
      もちろん,2人とも子ども用の5ポンドのボールを
      使用してプレイしています。
      それでも愛音には少々重いようですが…(笑)

  4. 2人ともすごいですね!
    ストライクなんて、どうして??
    センスありでしょ!
    無心で楽しむ!というのがいいのかな?

    ボーリング文化のない我が家ですが、
    なんか楽しそうで、やってみたくなります。
    ストライク出してみたいなぁ!
    きっと狙いすぎてガータかなぁ・・・
    れいるんにも負けたくないしな・・・

    • れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >無心で楽しむ!というのがいいのかな?
      ははは,そうかもしれませんね。
      確かに大人はダメですね,すぐ邪念が…(笑)

      >なんか楽しそうで、やってみたくなります。
      家族でやれば盛り上がること間違いなしです♪

コメントを残す

