My Love Life

Call This Jerrie

年齢制限で「レゴ WeDo を動かしてみよう!」
参加できない愛音は別フロアで実施された
「光るスライム生物をつくってみよう」に参加。

call_this_jerrie_01

およそ40分,視聴覚室でさまざまな「『光る』生き物」について
学んだ後,発光性の特殊な素材を用いた工作にチャレンジ。

call_this_jerrie_02
真剣な表情で取り組むものの…

call_this_jerrie_03
相変わらず肝心な作業は…

call_this_jerrie_04
完全にスタッフ任せのマイペースな愛音…(笑)

call_this_jerrie_05
ともかくも紹介カードを作成して何とか作業完了。

call_this_jerrie_06
最後はお馴染みの発表会。

…で,スタッフのみなさんの協力で
どうにか時間内に完成した作品がこちら。

call_this_jerrie_07
愛音作:「ゼリーちゃん」

美音チームの衝撃のストーリー展開同様,
もはや一体どこから突っ込んだらいいのかすらも…(苦笑)

標準

Call This Jerrie」への12件のフィードバック

  1. 「海の深い場所で桃を見つけては光りながら捕食しているゼリーちゃん」
    これも中々の発想ですねー
    ゼリちゃんは人気のシャラクターになりそうですよ。\(^o^)/

    • 野営人さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >これも中々の発想ですねー
      いや,海にいるのに好物が桃って…(苦笑)
      さすがの僕も閉口ですよ…。

      >人気のシャラクターになりそうですよ。
      そ,そんなバカな…(笑)

  2. 黒豚 の発言:

    こんにちは~

    ピンキーさんのブログコメ見て、すっ飛んで来たんですけど、
    ブログのスタイル変えたんですね~

    メッチャカッコエエ!

    John Metavolitaさん、相変わらずお子さんを色々と連れて行って、子煩悩ですな~さすがです!

    光るスライムって凄いな!
    愛音ちゃんのやってますよ的な顔可愛い!

    • 黒豚さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >ブログのスタイル変えたんですね~
      どうしてもシンプルな1カラムにしたくて
      いろいろ試行錯誤していたんですが,
      ようやく辿り着いたのがこのスキンでした。

      >メッチャカッコエエ!
      そう言っていただけて嬉しいです♪

      >相変わらずお子さんを色々と連れて行って、
      >子煩悩ですな~さすがです!
      いえいえ,僕なんかまだまだですよ(笑)

  3. こんにちは。
    愛音ちゃんの表情、可愛いなあ。
    そして字が丁寧で上手です。
    深海に揺れる桃とぜリーちゃん、幻想的♩

    お父さんと一緒にいろんな体験が出来る美音君と愛音ちゃん、
    幸せですね。

    • ゆきこさま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >そして字が丁寧で上手です。
      そ,そうかなあ…?
      いつももっとちゃんと練習しろと
      言ってるんですが…(笑)

      >いろんな体験が出来る美音君と愛音ちゃん、
      >幸せですね。
      いえいえ,美音,愛音といろんな体験ができる
      僕の方が幸せ者です♪

  4. こんばんは♪
    愛音ちゃんの夢いっぱいの発想
    可愛いです。
    笑顔もとってもキュートですね。
    それにしても字がお上手でビックリです(*^。^*)

    • チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >愛音ちゃんの夢いっぱいの発想
      >可愛いです。
      確かに大人の僕らにはない発想ですね(笑)
      チビッ子が考えることって面白いですよね。

      >それにしても字がお上手でビックリです
      いやいや,全然ですよ。
      まあ,欲を言えば限りがないのですが(笑)

  5. ピンキー の発言:

    johnmetavolitaさんこんにちはー!

    初コメさせていただきますっ

    愛音ちゃんの終始真剣な表情、素敵ですね♡
    口をキュッとさせている感じ、何とも言えません^^
    それと♡の服との対比も可愛いです。

    そして、こういう子供ならではの発想、本当可愛らしいですね!
    うちの息子はまだ1歳なのであーとかうーとかしか言わないですが
    こんな楽しさが待っているんだと思うと、急にワクワクしてきました♪

    • ピンキーさま

      おはようございます♪
      ようこそおいでくださいました!

      >そして、こういう子供ならではの発想、
      >本当可愛らしいですね!
      仰る通りですね。
      僕ら大人こうした自由な発想が
      失われてしまっていますね…(苦笑)

      >急にワクワクしてきました♪
      お子さまは1歳なのですね。
      これから日々お子さまの成長を
      実感されることと思いますよ♪

      今後ともよろしくお願いいたします♪

  6. いいのよ〜!愛ッチ様、
    スタッフができるところはやってもらいなさい!

    海の底で光る桃色のゼリー!
    なんて乙女でかわいい!!
    思わずニコニコしちゃいました!

    • れいるんの秘書さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >スタッフができるところはやってもらいなさい!
      ウ~ン,僕としては何というかこうもう少し
      根気よく自分の力で頑張ってほしいんですが…(笑)

      >なんて乙女でかわいい!!
      >思わずニコニコしちゃいました!
      確かに女の子らしいと言えばらしいかも…(苦笑)

コメントを残す

