My Love Life

Marble Sounds

7日,美音,愛音と共にずいぶん久しぶりの
「こむこむ」ワークショップへ。

marble_sounds_01
お目当てのワークショップ開始まで「昔あそび」で時間潰し。

marble_sounds_02
ルールの把握に苦戦する愛音と…

marble_sounds_03
いつもながら自身満々の美音だが…

marble_sounds_04
意外な才能を発揮して勝利を重ねる愛音と…

marble_sounds_05
まさかの展開に茫然自失の美音…(笑)

標準

Marble Sounds」への6件のフィードバック

  1. 僕もそうでしたが、おはじきはやはり女の子にかなわないようですね。ww
    悔しさも更なるステップへと発展するでしょう。
    美音君に同情票を一票投じます。

    • 野営人さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます♪

      >おはじきはやはり女の子にかなわないようですね。
      確かに僕もそうだったかもしれません(笑)

      >悔しさも更なるステップへと発展するでしょう。
      負けず嫌いですからねぇ。
      妹相手にムキにならなくても…などと思うことも
      しばしばなのですが…(笑)

  2. ヨチ坊様、大丈夫!
    こま回しという手があるぞ!

    れいるん、学童の正月遊び大会で
    こま回し歴代記録つくってきました!
    1分21秒57だって。(こまかくね?)

    来年に備えて練習しましょう!

    • れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >こま回し歴代記録つくってきました!
      >1分21秒57だって。(こまかくね?)
      おお!どのくらいすごいのか実感が湧きませんが
      とにかくすごいッ!(笑)
      しかもこまかいッ!(笑)

  3. こんにちは♪
    おはじき、懐かしいです。
    昭和の時代にタイムスリップしたようですね。
    美音ちゃんのションボリの姿も
    可愛いですよ(*^。^*)

    • チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >美音ちゃんのションボリの姿も
      >可愛いですよ(*^。^*)
      本人はかなりショックだったようで…。
      何もそんなにムキになることはないと
      思うんですけどねぇ…(苦笑)

コメントを残す

