My Love Life

teamLab IsLands Vol.4

最後はたくさんの小人たちがテーブル上でさまざまなアクションを
繰り広げる「小人が住まうテーブル」。

teamlab_islands_401

テーブルの上を走り回っている小人たちが,
手や物に反応して飛び乗ってくるというアトラクション。

テーブルの上に置かれる物や色,数の違いで
小人たちのアクションはさまざまに変化。

他者とのインタラクションや偶然に創り出された視覚的効果から,
子どもたちは次々と小人たちの行動をデザインしていく。

teamlab_islands_402

teamlab_islands_403

teamlab_islands_404

teamlab_islands_405

開催地によって異なるアトラクションが楽しめるという
この「チームラボアイランド」。

高度なサイエンス,テクノロジー,アートを駆使して
生み出されたアトラクションの数々は,
大人の僕らでも十分に楽しめるものばかり。

是非,全てのアトラクションを体験してみたいものだ。

Fin

標準

teamLab IsLands Vol.4」への6件のフィードバック

  1. おはようございます。

    孫のユウト君親子も昨日行って来たみたいです。
    大人でも楽しかったなんて喜んでましたが、人気なんですねー

    • 野営人さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >大人でも楽しかったなんて喜んでましたが、
      >人気なんですねー
      いや,これは本当に大人でも十分に
      楽しめるものですね。
      記事中にもありますが,是非とも全ての
      アトラクションを体験したいものです。

  2. コレも不思議なアトラクションですね!
    楽しそうにあそんでいる2人も小人に見えます〜!!

    福島以外の開催地が気になります!近くであったら行きたいです〜!!

    • れいるんの秘書さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >福島以外の開催地が気になります!
      直近の予定ですと2月5日からの青森,その後は
      3月の山口,4月の埼玉と続くようですよ♪

  3. みのこ の発言:

    お仕事をしながら子育ても熱心になさりお子様達に素晴らしい影響を与えることでしょう!!美音君愛音ちゃんが感性豊かな人になりますように。

    • みのこさま

      こんばんは♪
      ご無沙汰しておりました。

      >お子様達に素晴らしい影響を
      >与えることでしょう!!
      う~ん,だといいんですけどねえ…(笑)

      >美音君愛音ちゃんが感性豊かな人に
      >なりますように。
      ありがとうございます♪
      僕も強くそう願っています。

コメントを残す

