My Love Life

teamLab IsLands Vol.2

続いては,叩くと音が鳴ったり色が変化したりする
ボールによる「光のボールでオーケストラ」。

teamlab_island_201

大きなボールは他のボールと連動しており,
自分のボールを叩くことで周囲のボールの音や色も変化。

さまざまなボールに触れて空間の色彩を変化させながら
自由に音楽を奏でようというアトラクション。

teamlab_island_202

teamlab_island_203

teamlab_island_204

絵を描くより体を動かす方が楽しいのか,
このアトラクションを殊のほか気に入ったのが美音。

汗だくになってボールを転がす美音の姿に,
やはり男の子なのだな,と…。

To Be Continued…

広告
標準

teamLab IsLands Vol.2」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    さすがにJOHNさんは芸術家、いろんなスポットをご存知ですね。
    私はこのボールを経験したことがありませんが楽しそうですね。
    その楽しさが美音君、愛音ちゃんの笑顔にあふれています。ただ音楽や音を聴くのではなく一緒に体を動かすことに子供たちはきっと夢中になったことでしょう。
    幸せなJOHN家の休日に乾杯。

    • 英世さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >さすがにJOHNさんは芸術家、
      >いろんなスポットをご存知ですね。
      芸術家であるかどうかはともかくとして(笑),
      チビ助たちと遊びに行けそうなスポットは
      できるだけチェックしています♪

      >一緒に体を動かすことに子供たちはきっと
      >夢中になったことでしょう。
      仰る通りですね。
      やはり全身を使ったアクティヴィティは
      達成感が大きいようですね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中