My Love Life

Super Mario Maker & Splatoon

「お父さん,僕,お年玉いらないよ!」
「私もお年玉いらない!」

「代わりに Wii U とスーパーマリオメーカー買って!」
「私はスプラトゥーン!」

super_mario_maker_01
…ったく………

super_mario_maker_02
お年玉より高くついただろっての…(涙)

標準

Super Mario Maker & Splatoon」への18件のフィードバック

  1. こんにちは♪
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    美音ちゃん、愛音ちゃん
    良かったね。
    嬉しいお正月になりましたね。
    可愛いお子さんのお願いは
    叶えてあげないと・・・ですもんね。
    パパさん、優しい~(*^。^*)

    • チーちゃんさま

      おはようございます♪
      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

      >可愛いお子さんのお願いは
      >叶えてあげないと・・・ですもんね。
      >パパさん、優しい~(*^。^*)
      い,いや,放っておくと暴動になりますので…(汗)
      相変わらずのマイペース更新になるかと思いますが,
      本年もわが家のドタバタにどうぞよろしく
      お付き合いくださいませ。

  2. あけましておめでとうございます。
    本年も、ジョンメタ家のほほえましいブログを楽しみにしています。
    こちらのずっこけブログもよろしくお願いいたします。

    さて、お年玉より現物!
    お二人とも賢いです〜!
    Wii三昧できますね〜!

    れいるんは元旦早々、お年玉で電車のプラモデル買ってました。

    • れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

      >さて、お年玉より現物!
      >お二人とも賢いです〜!
      >Wii三昧できますね〜!
      しかし,チビッ子たちの適応力はスゴイですね。
      説明書も読まずに既に完璧に操ってます(笑)

      >お年玉で電車のプラモデル買ってました。
      ははは,電車好きのれいるん(笑)
      今年の更新も楽しみにしてます♪

  3. 今年もよろしくお願いいたします。
    今朝、ブログを拝見したら更新されてなかったのでコメント入れませんでしたが、良く見たら昨日付けでしたね。((+_+))
    あれっ?ボクのPCはまだお正月休みなんでしょうか・・笑

    二人ともよく計算してますね。
    そして仲良く談合してます。ww
    ま、仕方がないですね。 (^_^)/

    • 野営人さま

      おはようございます♪
      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

      >ボクのPCはまだお正月休みなんでしょうか・・笑
      いや,これは完全に僕のミスです…。
      下書きのままアップしていなかったという,
      何とも初歩的なミスでして…(汗)

      >二人ともよく計算してますね。
      >そして仲良く談合してます。ww
      ホント,こういう時のコンビネーションには
      目を見張るものがありますね(苦笑)

  4. はなこころ の発言:

    あけまして
    おめでとうございます。
    まあるくまあるく
    申年です。

    今年も
    たくさんたくさん
    よろしくお願いします。

    • はなこころさま

      おはようございます♪
      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
      本年も素敵な更新楽しみにしております♪

  5. あけましておめでとうございます。
    お年玉より高くつきましたね(^_^;)
    でもマリオメーカー、楽しいですよね(*゚▽゚*)
    うちにもあります。

    • nyaoko0222さま

      おはようございます♪
      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

      >お年玉より高くつきましたね(^_^;)
      まったくですよ!
      これ,恒例行事になったりしないだろうな…(汗)

  6. みのこ の発言:

    明けましておめでとうございます。「私もお年玉いらない!」エ!なんの事?と
    思いましたが・・・。大きくなりましね!!二人の笑顔が素敵です!!

    • みのこさま

      おはようございます♪
      本年もどうぞよろしくお願いいたします。

      >大きくなりましね!!
      愛音はともかく,美音は横に大きくなって…。
      今年はダイエットかなあ…(笑)

  7. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    我が家はお年玉はパパママ以外からもらうとすり込んだので(笑)
    今のところ免れていますが、他の子から情報を仕入れていつかねだられるかも~

    • みちこさま

      おはようございます♪
      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

      >他の子から情報を仕入れていつかねだられるかも~
      ははは,その危険性はありますね…(笑)
      しかし,ハードもソフトも溢れていて
      僕ら親には何とも頭の痛いところですね…。

    • 英世さま

      おはようございます♪
      本年もどうぞよろしくお願いいたします。

      >お父様に買ってほしかったのでは。
      い,いや,予想されるお年玉の額と
      現物の価格を天秤にかけた結果でしょう…(笑)

  8. 乙羽 の発言:

    あけましておめでとうございます。←今ごろですが笑

    さっそく賢い美音ちゃん愛音ちゃんに笑わせていただきました笑

    今年もよろしくお願い致します。

    • 乙羽さま

      こんにちは♪
      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

      >さっそく賢い美音ちゃん愛音ちゃんに
      >笑わせていただきました笑
      もうね,こういう時だけは仲がいい…(苦笑)
      いつも仲良くしてくれると助かるんですけど…。

コメントを残す

