Best Shot, Diary, My Love Life

Best Shot 2015

2015年も今日で終わり。

今年の1曲に続き,今日は(あくまで個人的なお気に入りという
意味での)今年のベスト・ショットを選んでみようと思う。

苦肉の策でチョイスした今年の1曲とは異なり,
僕自身,かなり早い段階から
おそらくこれらになるだろうと予想していた2枚。

まずは愛音。

記事の流れで特に理由もなくお蔵入りになっていた,
市内の児童公園に遊びに行った時の1枚。

best_shot_2015_01

聴力にやや難のある愛音。

好き嫌いが多いせいか,クラスで前から2番目という
身体の小ささが心配と言えば心配…。

たくさん食べて丈夫に育ってくれることが
父親である僕の願い。

続いて美音。

これまた何となくお蔵入りになっていた
屋内遊園地での様子

best_shot_2015_02

この1年で驚くほど男の子らしくなった美音。

我の強さ故か,すぐに愛音と喧嘩になってしまう点が
玉に瑕と言えば玉に瑕。

来年はもう少しお兄ちゃんらしい振る舞いに期待して。

さて,今年も僕の拙いブログにお付き合い
いただきありがとうございました。

2016年がみなさまにとって素敵な1年になることを祈りつつ。

標準

コメントを残す

