My Love Life

Walk Like a Man Vol.2

「歩いて行こうよ!お父さん,お酒飲みたいでしょ?」

僕に気を利かせた美音の言葉に甘えて,
夕食は徒歩で最寄りの焼肉店へ。

walk_like_a_man_21
…とは言っても歩いて10分ほどの距離…(笑)

walk_like_a_man_22
美音はオレンジジュースで乾杯。

walk_like_a_man_23
アルコール以外のオーダーは基本,美音の役目。

walk_like_a_man_24
…で,焼くのも美音。一応,彼なりの順番があるらしい(笑)

「お父さん,小学校の頃,好きな子っていた?」
「そりゃ,いたよ。ま,好きになられる方が多かったけどな」
「へぇ~~~ッ!(←尊敬の眼差し)」

男2人,他愛もない恋バナに花を咲かせつつ,
次々と運ばれてくる肉を驚異的なスピードで胃袋へ…(笑)

walk_like_a_man_25
とにかく美音はよく食べる!

「こりゃ,お腹も出てくるってもんだよな…(汗)」

2時間近くの宴の後,驚くべき量の肉をしっかり胃に収めて
大満足の美音と共に家路に。

To Be Continued…

標準

Walk Like a Man Vol.2」への9件のフィードバック

  1. おはようございます。
    久しぶりにお姉ちゃんの話題にホッとしました。元気で思い切りと言うかキップが良いようですね。
    美音君も恋の話をするようになりましたか。子供の成長は早いですね。そのうち彼女連れてくるかも。
             

    • 英世さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >元気で思い切りと言うかキップが良いようですね。
      もう高校生ですからね~
      ま,ケンカばかりの3姉弟妹ではありますが…。

      >そのうち彼女連れてくるかも。
      ウ~ン,楽しみでもあり不安でもあり…(笑)

  2. ジョンメタさん、おはようございます。

    ヨチ坊様との宴、なんてハッピー!
    2枚目の写真、まるでヨチ坊様がビールで!に見えましたよ!

    しかし、
    小学2年生とは思えない焼きっぷり、食いっぷり!
    そして恋バナ!

    父息子二人水いらすの宴、
    これからも、ときどき楽しんで下さいね!

    • れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >小学2年生とは思えない焼きっぷり、食いっぷり!
      いや,ホント,よく食べます…(汗)
      下腹部がもはやオヤジと化しているような…。

      >これからも、ときどき楽しんで下さいね!
      たまにはこんなのもいいかもしれませんね。

  3. こんにちは♪
    父と子で焼き肉、いいですね。
    男の子はたくさん食べますもんね。
    美音君が大人になって
    パパさんとお酒を飲む日が
    楽しみですね(*^_^*)

    • チーちゃんさま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >パパさんとお酒を飲む日が
      >楽しみですね(*^_^*)
      何が楽しみってまさにこれが楽しみですよね♪
      どんな大人になった美音と杯を交わすのか…。
      ウ~ン,今はまだ想像がつかないかな…(笑)

  4. 父上に肉を焼いてくれるとは嬉しい限りですね。
    今度は鍋を任せましょう!
    今の時期にまさにうってつけ、手始めにすき焼きから作ってもらいましょうか。
    と直感した僕は都合の良い大人かも知れませんね ww

    やはりあれですよ、アレ
    来年こそはキャンプに出陣しましょう!

    • 野営人さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >今度は鍋を任せましょう!
      僕も同じようなことを考えましたよ(笑)
      ただ,所謂鍋奉行の素質十分といった感じで…。

      >来年こそはキャンプに出陣しましょう!
      どうも愛音は難しそうですが,美音は意外に
      食いついてくれるかもしれませんね。

  5. ピンバック: Boy to Man Vol.1 | 美音愛音

コメントを残す

