My Love Life

Walk Like a Man Vol.1

自分で稼いだバイト代の一部とは言え,
20,000円分もの応援グッズを買い込んで周囲を呆れさせた
お姉ちゃん・愛音組は泊まりがけで
関ジャニ∞の東京ドーム公演へ。

「お姉ちゃんたちも楽しんでくるんだからさ,
僕らは僕らで楽しまないとね」

生意気なセリフもすっかり板についてきた美音と僕は
美音の希望でこの日が公開初日の
「妖怪ウォッチ・エンマ大王と5つの物語だニャン!」へ。

walk_like_a_man_01
チビッ子にはまだまだ根強い人気の妖怪ウォッチ。

walk_like_a_man_02
チケット購入と座席指定は美音の役目。

walk_like_a_man_03
中学生以下限定の先着プレゼント「エンマ大王メダル」。

単にこのメダルが欲しかっただけのような気がしないでもないが,
まあ,男2人で映画鑑賞というのも久しぶりのこと。

walk_like_a_man_04
公開初日の盛況につき,やや窮屈な前方の席での鑑賞。

タイトルから分かるように,今回はエンマ大王が関わる
5話のオムニバス形式。

大人の僕らが楽しむにはかなり無理のある内容ではあったけれど,
美音はずいぶん楽しんでくれたようで…(笑)

To Be Continued…

標準

Walk Like a Man Vol.1」への8件のフィードバック

  1. ジョンメタさん、こんにちは。

    ひさびさのお姉ちゃん登場か?!と思ったら、関ジャニ・・・
    しかも愛ッチ様ご同行・・・
    楽しいんだろうな〜!青春してますね〜!!キラキラ!!

    ヨチ坊様もパパと男の休日?!
    メダルゲット!満喫しましたね〜!

    クリスマスを前に、
    サンタ仕事もあるしで大人は忙しい時期ですが、
    子どもと一緒に楽しむのが一番いいですね!
    お互いがんばりましょうね〜!

    • れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >ひさびさのお姉ちゃん登場か?!と思ったら、
      >関ジャニ・・・
      もう完全にミーハーですね…(汗)
      愛音も愛音で周りに影響されやすいですしね…(笑)

      >子どもと一緒に楽しむのが一番いいですね!
      >お互いがんばりましょうね〜!
      仰る通りですね。
      いずれにせよ,子どもたちの笑顔が一番です。

  2. こんばんは♪
    お姉ちゃん、ますます美人さんに
    なったことでしょうね。
    愛音ちゃんと一緒にコンサート
    大人になりましたね。
    パパさんはちょっぴり心配かな(*^。^*)

    • チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >愛音ちゃんと一緒にコンサート
      >大人になりましたね。
      もう高校生ですからね~
      そりゃ,僕も年をとるわけだ…(笑)

      >パパさんはちょっぴり心配かな(*^。^*)
      いや,かなり…かな…(笑)

  3. 乙羽 の発言:

    Johnさま、こんばんわ🎵

    おっ🎵
    久々のお姉ちゃん登場。
    バイト代でコンサート?
    大人になりましたね~
    最近のお姉ちゃん、画像も一緒に登場してほしかったな~♫

    今回は女同士、男同士の休日ですね。
    男組はちょっぴり寂しかったり、心配だったりしてません?

    でも!
    女性組は思いっきり満喫してることでしょう(笑)

    • 乙羽さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >画像も一緒に登場してほしかったな~♫
      ははは。モデル料を請求されちゃいますよ(笑)

      >男組はちょっぴり寂しかったり、
      >心配だったりしてません?
      いたらいたでいろいろ大変ではありますが,
      いないといないで少々寂しい気が…。
      人間って勝手なものですよね(笑)

  4. 妖怪ウォッチ、人気ですねー
    うちの孫もテレビで楽しんでます。
    しかしグッツは興味がないようで・・・と言うか、そこまでレベルが達してないのかも。
    いやー大人としては我慢の映画鑑賞だったようですね (^_^)/

    • 野営人さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >しかしグッツは興味がないようで・・・
      >と言うか、そこまでレベルが達してないのかも。
      一時の狂騒的なブームは去ったように思いますが,
      レアメダルはまだまだ人気ですねえ(笑)
      商魂逞しいと言うか,あらゆるツールと連動させて
      購買意欲を煽ってますからねえ…(苦笑)

コメントを残す

