My Love Life

Lucky Star

近所のゲームセンターでメダルゲームに臨んだ愛音が
な,何と,日に2度のジャックポットを達成!

100枚からスタートしたメダルは
あれよあれよという間に6,000枚を突破。

「ねえ…。全然終わらないんだけど…」

lucky_star_01
驚く僕の隣で何が起こったか分からず困惑気味の愛音。

lucky_star_02
一方,こちらはなぜか大興奮の美音…(笑)

「こりゃ,数ヵ月は遊べるな…」という僕の安堵も束の間,
愛音が稼いだメダルを美音が瞬時に食い潰すという悪循環に陥り,
あれだけあったメダルが帰る頃には1,000枚を切って…(汗)

なかなか思うようにはならないな…(苦笑)

標準

Lucky Star」への10件のフィードバック

  1. 愛音ちゃん・・・幸運の女神
    美音君・・・・・須佐之男命
    こんな構図でしょうか。いずれにしても大当たりとはめでたい。
    今年ももう終わり。来年も大当たり間違いなしのJOHN家ですね。
    折々の言葉から・・めいわくかけて、ありがとう。

    • 英世さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      もう12月。
      いつの間にやら今年も残り1ヵ月となりましたね。
      お風邪など召しませぬよう,ご自愛くださいませ♪

  2. 愛音ちゃん、当然年末ジャンボ買いですね。
    美音君には内緒で当てましょう!ww
    パパはしっかりしているでしょうから・・・
    えっ!?

    • 野営人

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >当然年末ジャンボ買いですね。
      >美音君には内緒で当てましょう!ww
      愛音に託してみるのもいいかもしれませんね(笑)
      万一,当たった日には…
      ちょっと豪華なケーキでも買い与えておけば
      残りは…あ,い,いや,ゴホン,ゴホン………

    • チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >妹のお手柄に美音ちゃんも
      >ラッキーでしたね(*^_^*)
      もう,ラッキーも何も愛音が増やしてる側から
      ガンガン浪費しちゃってくれて…(苦笑)
      まあ,楽しいひとときではありました(笑)

  3. うきょー!
    愛ッチ様、その筋でのお力をまたまた発揮ですね!
    6000枚なんて手にしたことないわ!
    ヨチ坊様もジョンメタさんもテンション上がりますよね!

    この勢いで宝くじ買うのだ〜!

    ちなみに、代理が毎年恒例で年末ジャンボ買ったそうです。
    しかし当たったのを見たことがありません。
    (当たったのに黙ってるのかな?なわけないか。)

    • れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >6000枚なんて手にしたことないわ!
      ははは,僕も初めて目にしました…(笑)

      >この勢いで宝くじ買うのだ〜!
      愛音を連れて買いに行ってみようかな(笑)
      僕はクジ運にはまったく恵まれておりませんので…。

  4. 愛音ちゃん、やっぱりもってますねー(驚)
    ジャックポット一日に2回!!!憧れるー♪

    美音くん、5000枚も使うなんて、そっちもすごい(笑)

    • ぱーくままさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >ジャックポット一日に2回!!!憧れるー♪
      さすがにこれには僕も驚きました。
      こりゃ,宝くじも買っとくべきでしょうかね(笑)

      >そっちもすごい(笑)
      また,悪意がない分,余計にすごいですね。
      こちらはもう言葉もありません…(苦笑)

コメントを残す

