My Love Life

Every Game You Play

「おみくじ神社」あるいは「ともだちウキウキぺディア」と,
種類はあれど,美音と異なり愛音は一貫して「妖怪ウォッチ」。

もっとも,これまた美音とは異なり,
少々戦略性に乏しく無謀なバトルに挑むこともしばしば…。

every_game_you_play_01
美音同様,驚異的な集中力を見せはするものの…

every_game_you_play_02
結局,こんな表情で終わることが多いかな…(笑)

標準

Every Game You Play」への6件のフィードバック

  1. おはようございます。
    子ども達にはやはり人気のゲーム
    無謀なバトルに望みながら、挑戦する勇気というものを少しずつ身に付けて行くんでしょうね。
    LINEでゲームの誘いが頻繁にありますが、大人にも人気のようで・・・

    • 野営人さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >無謀なバトルに望みながら、挑戦する勇気という
      >ものを少しずつ身に付けて行くんでしょうね。
      いやいや,愛音の場合は単に何考えずに
      バトルに臨んでしまうという…(笑)

      >LINEでゲームの誘いが頻繁にありますが、
      我々大人も取捨選択が必要ですね(笑)

  2. バトルゲームに限らず、
    ゲームには集中力が必要ですよね!

    愛ッチ様のその表情に、
    次は負けないわよ!のやる気が感じられます。

    何をかくそう、れいるんですが、
    UFOキャッチャーにコインを入れて、
    何を思ったか?いきなりボタンを2つ、タン!タン!と叩き、
    2秒で終了しました・・・。
    集中力以前の問題を感じました。

    • れいるんの秘書さま

      こんばんは♪
      いつもありがとうございます。

      >バトルゲームに限らず、
      >ゲームには集中力が必要ですよね!
      仰る通りですね。
      もっともゲームに限らず,如何に集中力を持って
      物事に取り組ませていくかが親の課題ですね(苦笑)

      >2秒で終了しました・・・。
      >集中力以前の問題を感じました。
      ぼ,僕も何か根本的な問題を感じました…。

  3. うちの子たちも買いものについてきては、カードゲームを一人一回ずつやってますー!
    妖怪ウォッチのこのうきうきペディアって、自分の実力関係あったんですね!勝手に時の運だとばかり思ってました(^_^;)

    かつくんは自分の思い通りにならないと、すごく不機嫌になるので嫌なんですよねー!
    そして、いろいろやりたがるのは、美音くんと一緒ー!男の子は移り気なんでしょうか?(笑)

    • ぱーくままさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >自分の実力関係あったんですね!
      ははは。そうですね。
      もちろんそこまで複雑なものでありませんが,
      自身のレベルと相手のレベルが結果に影響します♪

      >そして、いろいろやりたがるのは、
      >美音くんと一緒ー!
      まったく困ったものですよね…(笑)

コメントを残す

