My Love Life

Fight for Justice

学級内での話題の影響も大きいのだろう,
妖怪ウォッチやらポケモンやら,ほぼ日替わりで変わる
美音の興味は目下,仮面ライダーゴーストの
ゴースト眼魂(アイコン)と連動してリニューアルされた
「仮面ライダーバトル/ガンバライジング」に。

fight_for_justice_01

新シリーズが始まる度,間違いなく起こるであろう
新たな玩具の要求に親の僕は戦々恐々とするわけだけれど,
今シリーズの変身ツールであるゴースト眼魂は
10月4日の初回放送から現在まで判明しているだけで12種類…。

fight_for_justice_02
何とも頭の痛い話ではあるけれど…

fight_for_justice_03
この真剣な表情を見ちゃうとねぇ…(苦笑)

標準

Fight for Justice」への8件のフィードバック

  1. ゴースト眼魂ですか...
    玩具メーカーも次から次と開発力が凄いですね。
    ま、でも世界の偉人たちをモチーフにしたアイテムですからそれなりにタメになるのではないでしょうかねー
    美音君がジャンメタさんの年齢になる頃にはプレミアム付いたりして www
    大事に取っておいたほうが良いかもです。

    • 野営人さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      >世界の偉人たちをモチーフにしたアイテムですから
      おっ!野営人さま,よくご存知で!(笑)
      企画者もよく考えるものですよね。

      >大事に取っておいたほうが良いかもです。
      ははは。価値が出るといいのですが…(笑)

  2. おはようございます。
    この真剣な表情を見ちゃうとねぇ…(苦笑)
    「仮面ライダーバトル/ガンバライジング」、なんのことだかさっぱりわかりませんが、お父さんの気持ちはわかるような気がします。
    私の子供のころはおもちゃなど買ってもらえず、その分子供には甘かったようです。
    いつまでもお幸せに。

    • 英世さま

      こんにちは♪
      いつもありがとうございます。

      確かに僕の幼少の頃に比べても子どもたちの周りには
      娯楽が溢れていると言えますよね。
      その分,取捨選択が必要ということなのでしょうね。

  3. こんばんは♪
    お子さんたちの心を揺さぶる玩具
    たくさんあるのでしょうね。
    親御さんは大変だけど
    我が子が喜ぶ姿を見れるのも
    幸せなのかもしれませんね(*^_^*)

    • チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >親御さんは大変だけど
      >我が子が喜ぶ姿を見れるのも
      >幸せなのかもしれませんね(*^_^*)
      仰る通りですね。
      何でも買い与えるわけにはいきませんが,
      やはりわが子の喜ぶ顔はいいものですね。

  4. アイコン=眼魂っすか・・・

    れいるんに聞いたところ、
    「知らないよ?」と。

    この辺の小学2年生は観てないようです。
    ややこしいので、
    いっそこのまま気付かずに観ないでほしいところです。

    しかし、
    ヨチ坊様、入り込んでますね〜・・・

    • れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >れいるんに聞いたところ、
      >「知らないよ?」と。
      あら,意外ですね(笑)

      >しかし、
      >ヨチ坊様、入り込んでますね〜・・・
      熱しやすく冷めやすいというね…(汗)

コメントを残す

