My Love Life

Sleigh Ride

よく晴れた1日となった文化の日,2人に請われて
久しぶりにお隣・伊達市の保原総合公園へとドライブ。

円滑なスライドとお尻の摩擦防止に
「そりスライダー(←何とも安直なネーミング…)」を購入,
万全の準備でお目当てのロングローラースライダーへ。

sleigh_ride_01
「そりスライダー」は税込108円也(笑)

sleigh_ride_02
前回まではやや尻込みしていた愛音も…

sleigh_ride_03
積極的にスタート地点を目指す。

sleigh_ride_04
2人の楽しそうな笑顔を見ているだけで僕も幸せ。

sleigh_ride_05
遅れた愛音の滑りを見守る美音。

晴れているとは言え,もう11月。

外は決して暖かいとは言えないけれど,
そんなことはお構いなしに逞しく遊び回る美音と愛音…(笑)

標準

Sleigh Ride」への6件のフィードバック

  1. おケツさえ痛くならなければ、
    エンドレスで滑りたいロングスライダー!
    楽しい休日になりましたね!

    たしか、大人はそりスライダーがあっても
    重たいから痛いんだよなぁ・・・

    妹思いのヨチ坊様、かっこいいっす!
    いつも感心してます!

    • れいるんの秘書さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >たしか、大人はそりスライダーがあっても
      >重たいから痛いんだよなぁ・・・
      仰る通りですね。
      ま,そもそも大人の使用を想定したものでは
      ないような気もしますが…(笑)

  2. こんばんは~
    ローラースライダー、楽しそうですね。
    私もやってみたいけど年齢制限あるのな^^;
    妹思いの美音ちゃん
    優しいですね(*^_^*)

    • チーちゃんさま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      >私もやってみたいけど年齢制限あるのな^^;
      こちらのスライダーには制限はありませんよ。
      もっとも,僕らが滑るとかなり窮屈な思いを
      することになりますが(笑)

  3. 乙羽 の発言:

    お~♪
    コレを見ると子どもに戻りたいと思うのは私だけ?(笑)
    美音ちゃん、かっこいい紳士ですね~♫

    • 乙羽さま

      おはようございます♪
      いつもありがとうございます。

      ははは。
      確かに子どもたちの楽しそうな様子を
      見ていると,ついつい「こちらも…」などという
      気持ちになってしまいますね。

コメントを残す

