ラッパ我リヤ, Dragon Ash

Deep Impact

deep_impact
Deep Impact – 2000
Dragon Ash feat. Rappagariya
降谷建志,Q,山田マン

そのタイトル通り,強烈にして強力!

Viva La Revolution で新境地を開拓した Dragon Ash が示した
彼らのスタイルの1つの究極がこの曲だった。

アヴェレージ・ホワイト・バンドの School Boy Crush を
サンプリングした重厚感溢れるトラックと
kj,Q,山田マンの3MCが繰り広げる
超攻撃的かつ濃厚な掛け合いの素晴らしさ!

この曲を完成させた kj はロック・フィールドにおける
自らの天賦の才能と努力を自画自賛したと聞くが,
なるほど,特に終盤,Once Again! の掛け声と共に
ベースラインを変えて響くトラックの凄まじい
高揚感はまさに圧巻の一言。

Deep Impact リリース後,彼らの長きに渡る迷走が始まる。

標準

Deep Impact」への2件のフィードバック

  1. ヒナママ の発言:

    お久しぶりです
    以前お世話になった方へお礼をしようとブログを訪問したところ、以前のブログは閉鎖されていたのでこちらを見つけました
    ブログを再開されていたことうれしく思います
    愛音ちゃん美音ちゃん大きくなれれましたね、びっくりしました

    8月30日にヒナが永眠しました
    あまりにも突然の事でした
    ヒナは私の全てでした
    今までヒナの事を見守ってくださりありがとうございました

コメントを残す

