Carly Rae Jepsen

I Really Like You

i_really_like_you
I Really Like You – 2015
Carly Rae Jepsen
Carly Rae Jepsen, Jacob Kasher Hindlin, Peter Svensson

クロアチアとスコットランドで見事No.1を獲得した,
カーリー・レイ・ジェプセンの 3rd アルバム,
Emotion からのリード・シングル。

ローラと共演したMV(これはあくまで日本向け)や
小松菜奈ちゃんの口パクで話題となった LINE MUSIC の
テレビCMの影響か,ここ日本でも異例のヒットに。

もちろん僕も大好きな1曲ではあるんですが…。

いや,何が言いたいかというとですね,
必見なのはやっつけ感満載の日本向けMVでも
(ちなみに僕はローラが大嫌い)
ちょっと狙い過ぎのテレビCMでもなく,
(ちなみに僕は小松菜奈ちゃんは大好き)
この曲のオリジナル・ヴィデオだってことなんですわ!

あのトム・ハンクス,
トム・ハンクス(←大事なことなので2度言いました)が,
口パクで出てるんですが,これがもう出色の出来!

まあ,当然と言えば当然なんですが,
どこぞのモデルとは完全に役者が違いますわな。
(もちろん,小松菜奈ちゃんのことではない)

ともかくもオリジナル・ヴィデオを見ずして
この曲を語るなかれってことで。

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中